[gtranslate]

ここにタイトル



春やなぁ〜☆☆☆

暖かくなってきましたなぁ♪♪♪


選抜大会は始まったし!!

そろそろプロ野球も開幕!!

それよりも何よりも春はこの季節っ♪♪♪


一年振りっo(^o^)o


ほなっ!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あはは、マック好きなこと思い出しました!
    私も一緒になって買ってたなぁ。
    でも最近はバーガーキングの方が多くなりました。
    おいしいし、マックより空いてるし♪(笑)
    大阪にもできたから遊びに行った時に使えて嬉しいですよ。
    ほなっ!!

  2. 大西サン、おはようさん!

    相変わらずマック好きですね。

    私はこの間、ファーストキッチンでトリュフと3種きのこのクリームソースのハンバーガーを食べました。

    きのこも美味しかったけど、何よりもシャキシャキのレタスがとても美味しかったです。

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    私もさっそくてりたま食べました♡
    春を感じました!!(^o^)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 春ですねo(^▽^)o野球も始まって♪♪♪
    てりたま美味しかったよ〜(^^)
    やっぱ肉食です(笑)
    プロ開幕したら、みんな笑ぎゅうでお肉食べないと!
    選手もファンも‼‼

  5. おいしそー\(^o^)/
    マックはたくさん動いたあとのご褒美にしてます
    いつ食べようかな(^^)

    あっ!
    開店11か月、おめでとうございます☆彡
    もうすぐ一年ですね!

  6. 大西さんお疲れ様です。お〜!久々ですね〜!自分は最近全然食べてないので、明日食べよ〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト