[gtranslate]

合宿終了〜

3日間の全行程を無事に終えました〜



と言いたかったのですが…


今朝、食堂で撮影したラッシュ映像をみんなで観ていたらうちの部下の山下(大重)が、熱中症の重い症状が出て、救急車で病院に

血液、尿、X線、CTスキャン、心電図等々検査をしてもらった結果、全くの異常なしとなりました〜


本人が無理をして、具合の悪さの報告を怠った結果です。

結局、大きく迷惑がかかりました〜



20150807-143130.jpgクビにしますね




20150807-143158.jpgそして病院でも、イヤミ課長は人気でした❗️

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000095-spnannex-ent 


帰京しますぅ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山下さんまさかの!?Σ(゚Д゚lll)
    大事に至らなくて何よりです!

    いいなぁーっ、あたしもほうかさんと写真撮りたいよぉぉ(。>A<。)

  2. ほうかさん終わっちゃった『煙霞』終わっちゃった。私の恋も終わっちゃった。言っとくけど『有吉反省会』で婚活でパーティーで8番の女の人に選ばれなかったより『煙霞』が終わった私の方がハートブレイクなんですよ。来週から何を楽しみにTV観たら良いの(∩∩)それにしても『煙霞』4話共最高でした。二転三転してて関西って所が、がっつり観てまうけど楽に観れました。濃密濃厚爽快で毎週、興奮でした…是非とも続編を求みます(∩∩)
    それにしても残念でしたね『有吉反省会』婚活パーティー…ほうかさんに良い出会いが訪れます様に…ファイティン♪

  3. お疲れ様です(^∀^)> 『煙霞』最終回観ました!!いや〜最後めっちゃ楽しかったです(^O^)箕輪vs中尾 男のどつきあい最高でした〜 あのどつきあいはガチですか〜(笑)私的には、箕輪&小山田の絡みがいっちゃん好きでしたO(≧∇≦)O !!この後の『有吉反省会』観たいけど、我が地域はやっぱ週遅れの放送ですわ〜 これだから地方住みは最悪やわ〜

  4. 3日間、お疲れ様でした!
    部下の山下さん、元気になって本当に良かったですね。

  5. 合宿、無事終了!何よりです(^-^)vさて山下クンが重度の熱中症状で病院へ。大事に至らなくてホント良かった(>_<)とはいえ、周りに迷惑をかけたのも事実。課長のカミナリが炸裂したのは言うまでもない(笑)課長怒ると怖そ〜(笑)

  6. こんばんは☆山下くんは しんどいのを言い出せなかったのでしょうね。水分を意識して摂取する様に お伝えください(ビールはダメです)ほうかさんも気をつけてくださいませ\(^ー^)/

  7. ほうかさんは、大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。

  8. こんにちわ(∩∩)/
    3日間お疲れ様でした。気を付けて帰京して下さい(∩∩)
    大重さん大丈夫ですか?でも良かったです。大事にならなくて…あまり責めないであげて下さい。熱中症なんて体調が絶好調でもなるんですよ。だけど馬場課長モテモテでんなぁ~(∩∩)♪
    これからも ほうかさんも馬場課長の活躍を祈りつつ追いかけて行きますね(=∩ェ∩=)ニャン♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31