[gtranslate]

京都時代劇

始まりました〜❗️


今日はセミが激しく鳴いてる中、神社で撮影をしました〜




20150914-150058.jpg顔は次回に




20150914-150130.jpg昨日の市長とのトーク(ネットに良い写真があったので拝借しました〜)



明日は兵庫県ロケです〜



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2日連続、暑い中でのお仕事お疲れ様です。
    昨日、市民まつり見に行ってきました〜♪

    最初は少し緊張されてるのかな?と思っていたのですが、素のほうかさんが見れて楽しかったです。最近のほうかさんって、バラエティー番組ですっかり弄られキャラになってますけど、生ほうかさんは、めっちゃシュッとしてはって格好良かった〜!!

    市長さんとのトークショーの前に、休憩テントで座ってたら、偶然ほうかさんのご両親が目の前におられて(市の職員さんがお二人に挨拶されて、ほうかさんの話をされていたので気付きました)、私、畏れ多くも話し掛けてしましました!!ご両親はとても優しくて温かい雰囲気の素敵な方ですね。ほうかさんはお父様似なんですね。目元がそっくりだと思いました。お父様もお母様も、ほうかさんのことニコニコ笑顔で話してくださいましたよ。

    京都、兵庫での撮影頑張ってください。なんか位の高そうな衣装ですね?どんな役をされるのか楽しみにしています。
    今日のスカジャン、録画で後から見ます〜(^○^)

  2. 本日、2度目(笑)『スカジャン』観ました(^O^) いや〜久々の゙智クン課長″の安定感のある悪役っぷり あざ〜す(^∀^)>しかも今回は、ミキチャンとナナチャン役のオーディションかけたとか(笑)さっすが、キャスティングP・木下 鳳華♪たとえバラエティであっても、一切手を抜かない、プロ意識の高さを感じました( ̄^ ̄)でも今回の、山下クンの扱いは、お芝居だけど …。可哀想だったな(>_<)

  3. こんばんは☆暑い中の撮影お疲れさまです。その衣装では大変だったでしょうo(^-^)o何か顔を出せない訳が有るのでしょうか?次回が楽しみです(*^o^*)猫侍楽しかったです。玉之丞は可愛いけど謎の忍者さんは も〜っと可愛い( ̄∀ ̄)

  4. お仕事お疲れ様ですぅ~(∩∩)/
    短歌は如何でしたか?(∩∩)
    昨日のトークショー楽しめたみたいで良かったですね。生まれ故郷ですもんね(∩∩)
    『一路』の袴姿も良いですが今回も格好良いですね。あ、顔の写真は要らないです…って言ったら ほうかさん泣いちゃう?…「泣かぬなら泣くまで待とう ほうかさん」(∩∩)ニャハ♪
    でも蝉って まだ居るんですね、確かに今日は暑かったですが…(∩∩;)
    『一路』石黒賢さんとのほうかさんの刀裁き、めちゃ格好良かったから又観たいですぅ~(∩∩)
    twittreは毎日では無いですが読んでますよ。男前になったほうかさんもダンスを頑張ったほうかさんもトークショーの前日に緊張してたほうかさんも…(∩∩)v
    セブンティーン読みました。『今ハマってる事は?』の問いのほうかさんの応えに、ちゃんと突っ込んといたよ…『女子高生かっ!!』ってね(∩∩。)
    私事ですが昨日、心がポキッと折れてた私に知人が応急処置をしてくれて今後、完治するか悪化するかは私次第ですが…話を沢山聞いて貰えたから、もう少しお休みしますがtwittre再開しようと思ってます(∩∩)v

    明日もお仕事ファイティンですぅ~(=∩ェ∩=)

  5. お疲れ様です〜m(__)m いよいよ京都撮影始まったんですね〜♪今回の、ほうか様の相方は誰ですか〜?てか、ほうか様のかっ、かっ、顔がな〜〜い( ̄□ ̄;)!! 何で〜(笑)まあでも今度は、顔付きでお願いしますね(^O^)昨日のトークショー、大盛況&大成功だった見たいですね♪市長さんと、どんなお話したんだろ〜 気になるわ〜( ̄∇+ ̄)明日の、兵庫撮影も頑張って下さいませ(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930