[gtranslate]

インフォメーション

more

ありがとうございました!!!

『頭デッカチ』

無事に10日間の全公演、終演しましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

image

 

なかなかブログ更新出来ずですみませんでしたm(__)m

 

終わり間近になって、風邪のウイルスさんとの戦いで何とか私の免疫くんが珍しく勝ってくれたよーで…最後までもってくれました。emotions_dlg.eps_confident

 

今回8月から舞台が続いていたのもあったけど、こんな集中した日々は初めてだったのかもしれません。

 

日に日に体力が失われた分…終わってみたら得るものの方がとても多くて

 

充実した日々でした。

 

 

さて、千秋楽の次の日はだいたい抜け殻になってる私ですが

 

何だかお世話になってる人が面白そーな舞台をやってるみたいなんで観にいってきました。

 

うんemotions_dlg.eps_goodよかった。

 

 

さてと。

ボロボロの体を銭湯にでも行って労わってやろーっと

やりきった満足感に浸ってやろーと思いまーすemotions_dlg.eps_paper

 

ひとまずお疲れさまでした!

 

ありがとうございました!

 

ブログに載せる写真はいっぱいたまってるので近いうちアップしますemotions_dlg.eps_delicious

 

いろんな出会いに感謝ですなぁ〜

縁が円に…

 

 

縁を円に。

 

 

もっと大きくしていきますよemotions_dlg.eps_face_006emotions_dlg.eps_good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5件)

  1. お疲れ様でした。
    2日連続、知人と2人で円香さんポジの最前に居て、スミマセンでした(笑
    今回もまた面白い舞台でした。


    今年は今まで繋がりがなかった新しい劇団での公演へ積極的に参加された結果、いろいろな繋がりが出来て、11月の舞台を始め、来年公演予定のいくつかの舞台からもオファーが来ていると聞き、”縁”が”円”になっているんだと思いましたし、舞台の世界で「役者・市川円香」が評価されてきている証拠だと思いました。
    特に、今年は演技の幅も広がって、ますます魅力のある役者さんになったと思います。
    その”円”がもっともっと大きくなる事を期待しています♪

    無理せず体調に気をつけて、11月の舞台に向けて、また頑張って下さい。
    楽しみにしています。

  2. 10日間お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください(^_^)

  3. まーちゃん10日間公演お疲れ様∠※

    あらら(T_T)

    憎き風邪Virus まーちゃん苦しめたんだねo( T ( ●● ) T )o

    お風呂大きな銭湯ゆっくり入ってね

    まーちゃんの”円”
    で、また 一回り大きくなったね。

    人と人の出会い、いつまでも 大切にね。

  4. 舞台お疲れ様でした。

    まぁちゃんの舞台見れてよかったです。

    演技も安定しており安心して見れました。

    縁を円に。いい言葉ですね。

    これからも体調に気をつけてくださいね

  5. 10日間・14公演、お疲れちゃん☆

    銭湯で体を労って、この後もウイルスさんに負けないように気をつけてね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング