[gtranslate]

インフォメーション

more

世界に一つ

皆さん、こんにちはー


あったかい日が続きますね。


けど、急に寒くなったりするので寒がりなワタシは、まだ夜のパジャマはモコモコ冬仕様です




さて33才になり、いろんな方にお祝いしてもらって今年も幸せに年を重ねる事ができました♡



サプライズでも嬉しい出来事があったのでまた時期がきたらお知らせさせてもらいます。


20160411-154326.jpg



20160411-154511.jpg



長年お世話になってる方にはこんなプレゼントをいただきました‼︎

20160411-154418.jpg

これ、この絵の中の女性


私なんです!


油絵で丁寧に時間をかけて書いてくださいました。


これは世界に一つだけ、粋な素敵なプレゼントですよね


大事に飾らせてもらっています。




そしていつの間にか桜も見頃過ぎちゃったねー

皆さんお花見はしましたか〜?




20160411-153406.jpg

私は毎年好きな目黒川の桜見れた


20160411-153433.jpg

綺麗だけどめっちゃ人いっぱぃだった>_<


そして昨日は六本木ヒルズへ。


ヒルズなんて久しぶりぃ〜



近くてもなかなか行かないもんよね



20160411-153648.jpg

以前舞台でご一緒したメンバーとルート33の堂土さんが出演されている映画の試写会に行ってきたよ〜

20160411-153707.jpg

さてと。


今日はいよいよ次回の舞台の顔合わせ!

本読み楽しみにだなぁ〜

20160411-154012.jpg


次はどんな役を演じれるのかな





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 円香さんと同じ奈良出身のいちまんじはやとです。郷土のスターとして円香さんを応援してます。イベントやオフ会の開催も楽しみにしています。

  2. 円香さんお疲れ様です。
    ホンマに昼と夜との寒暖差は参りますね( ̄~ ̄)
    体調崩さないように気を付けて下さいね。
    花見?まだやってません(;´▽`A“ 競馬場行ったからそれで良しってなってます(^_^)
    それにしても油絵凄いですね。そのまんま円香さんやん(゚▽゚;)

  3. こんばんわ。
    今日は寒いですね。
    体調管理には気を付けてね。
    舞台告知楽しみにしています。

  4. 素敵な油絵だね♪

    自分で描いた絵をプレゼントって良いよね!


    今年は桜の開花、早かったよね。

    毎年 春を告げてくれる桜、良いよね♪

    花粉症さえ無ければ。。。(涙)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング