[gtranslate]

☆ランチ☆

こんばんは

今日も一日寒かったですね雪がちらついていました。

早く春らしくならないかな・・・と思います

実家のお庭の梅の木に「つぼみ」がなっていました

今年も沢山咲きそうです

親友とランチに行ったのですが・・・東山の花灯路が始まり観光客のみなさんが早くも来られているようで予約が取れない・・・

デパートで軽くランチをする事にしました

京都大丸4Fにある栗原はるみさんプロデュースの

「YUTORI NO KUKAN」

ヘルシーメニューでとても美味しいです

ランチにもかかわらず・・・すごい量でお腹が一杯になりました

お惣菜も「にんじんのタイ風和え物」「フキのマスタード和え」「竹の子の焚き物」で◎

女性に人気のお店です

デザートはシフォンケーキでした

その後・・・場所を変えてお茶をしました

「FORTNUM & MASON」

英国王室御用達のお店で有名です

「MANGO」teaを選びました

少しトロピカルなお味で美味しかったです

久しぶりに、みんな揃って会えたので話がはずみ楽しかったです

夕食後のデザートには・・・

大好きなCHEZ LA MEREのケーキを購入しました。

本店 京都市中京区寺町通夷川上ル西側

075-241-0765

私は大丸の地下店で購入しました

どれも美味しそうでした

このお店でよく購入するケーキは「苺ロールケーキ」

フワフワのスポンジに甘過ぎないクリームが美味しすぎるのです

今回は・・・見た瞬間に

この「いちご摘み」を選びました

ケーキというより苺を味わうケーキでした

苺が大好きな方にはお勧めのです

そんな楽しい一日だったのですが・・・

実家の階段から滑り落ちてしまい・・・背中を打ち、擦りむいてスゴク痛い目にあいました

鼻歌を歌いながら階段を下りていて下を見ていなかったので私の不注意なのですが

痛すぎて×泣きそうになりました

お風呂に入るとしみて痛いだろうな・・・

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031