[gtranslate]

☆お友達ディナー☆

おはようございます

少し桜が咲きかけてきましたね

今からお花見が楽しみです

昨日は、仲良し愛ちゃんとまたまたお昼からお喋りタイム

今回は和カフェに行ってきました

愛ちゃんは、「ジャスミン茶と「抹茶プリンのようなもの(名前を忘れました)を

私は「大学芋パイのアイスクリーム添え」をオーダーしました

毎週会っているのに話が尽きません

そしてその後・・・お友達人でお食事会でした

なかなか4人の予定が合わなくて・・・実現出来なかったのですが ようやく皆で集まる事が出来ました

由美さん・玲子ちゃん・愛ちゃんです

以前から行ってみたかった

「Piccolo Grande」でお食事をしました

沢山のお客様で賑わっていました

玲子ちゃんが予約を取っておいてくれたので、並ばずに入る事ができました。

ありがとう

オーダーしたのは

「ミックスサラダ」

「鯛のカルパッチョ」

「パン」

3種類あり、どれも美味しかったです

お気に入りはゴマのパンです。

「ブロッコリーの温野菜」

「しらすのピッザ」

画像を取り忘れたので無いのですが・・・他にも

「菜の花とあさりのスバゲティ」

「ポルチーニ茸のリゾット」

デザート

愛ちゃん・玲子ちゃんは「苺ミルフィーユ」

とっても大きな苺が丸ごと入っていて、甘くて美味しかったです。

由美さんは「バニラジェラート」をオーダー

私は「バナナミルクレープ」

バナナを丸ごと食べているかのように沢山入っていて、ボリュームたっぷり美味しいです


女の子で集まってお食事すると話が尽きなくて・・・時間がアッという間に過ぎてしまいました

すごく楽しい夕食でした

メインをオーダーしなくても、ボリュームがありすぎて・・・・4人ともお腹一杯に


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031