[gtranslate]

☆エステ☆

こんばんは雪だるま

今日は一日すごい豪雨ですね雨

警報が出ている地域もあり 皆様お気をつけ下さいアオキラ

クリスマスクリスマスツリーも終わりアッという間に年末です鏡餅

1年間はすぐに終わってしまいますねためいき早いですあせる

先日、エステに行ってきましたキラキラ☆ミ

キラキラ蝶々DHANARY蝶々キラキラ

携帯03-5795-0304

広尾にある素敵なホームサロンですキラ×02


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1167147133-239-178

アップ神田さんですはぁと

お肌もツルツルで羨ましく とっても優しい気さくな方女の子

気付けばずっとお話していましたドキドキ

楽しかったですまる○

お部屋も清潔感のあるシンプルな感じ↓

アロマがお部屋全体に香っていて それだけでリラックスしてしまいましたおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1167147341-179-239
メイク直しのカウンターもあります↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1167147287-239-178

今回は「顔&デコルテ」を施術していただきましたキラキラ

私は、丸顔で鼻も低いので・・・少しでもスッキリ・高くなればなぁとチョキ

顔は2周り位小さくなると聞いていたのでスゴク楽しみでしたニコちゃん

クレンジング⇒お化粧水⇒オイルマサージ⇒シートマスク

簡単にはこんな感じですキラキラ☆ミ

全てハンドパー

本当に上手で気持ち良くかなりリラックスしましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1167147556-239-195


終わった後の顔です音譜スッピンですが かなり肌が明るくなったのお分かりいただけますか?

顔のむくみの取れましたハート

未だリンパの凝りが全て取れていない為、今後さらに回数を重ねるごとにスッキリするようですキラキラ

変化が楽しみですニッコリ

写真では上手く変わり具合をUP出来ないのが残念なのですがあせる

要らない角質もオフしていただいて 肌も1トーン明るくなりましたアップアップ

又、フェイスラインもスッキリして 要らない水分や老廃物を取っていただいた為に輪郭がハッキリしましたおんぷ

お肌はモチモチでふっくらしていますおんぷ

乾燥肌なので 保湿が一番のようです顔1

神田さんはゴットハンドの持ち主ですパー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1167148424-239-178

リラックスしすぎてかなり気持ち悪い顔をしていたので☆で隠してしまいましたあせる

お見苦しくすみませんだうぅ~~ん

定期的に通って、綺麗なお肌を作っていただいたいと思っていますドキドキドキドキ

ハナちゃんありがとうございました恋の矢

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031