[gtranslate]

☆神戸コレクション2007S/S☆

こんにちは上げ上げ

昨日は、早朝からNATURAに集合して口紅ヘアメイク美容院をしてただき撮影カメラアンド神戸コレクションに行ってきました音符

毎回、綺麗にヘアセットをしていただけるサロンキラキラ

近々ある友人の結婚式にもナチュラでセットしていただく予定にしていますテヘッ

朝から良いお天気に恵まれ晴れ代々木公園での撮影は楽しかったですハート

女の子大勢での撮影なので 待ち時間もお喋りしたり・・・朝ご飯食パンやお菓子キャンディーを食べたりとワイワイハート②

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173541608-340-255

美紀ちゃん・さっちゃん・綾美ちゃん・裕ちゃん・吉川みきちゃん女の子

他にも・・・大勢のメンバー勢揃いおんぷ

美紀ちゃんは、私が作ったリングゆびわピンクを気に入って毎日使ってくれているようで嬉しい限りドキドキ

ありがとうアップ

こちらの企画、平日毎日更新されているリアルコーディネートの撮影です花

その後・・・サンドイッチを食べながらロケバスバスで横浜の会場まで移動ためいき

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173541840-340-255

、「食べ過ぎ?と心配になるくらい食べた一日でした涙

すごいボリュームのサンドイッチもアッという間に完食チョキ

皆に驚かれて・・・恥ずかしかったです涙

神戸コレクションの会場はすごく華やかで盛り上がっていましたあげ

女の子パワーってすごいですよねハート

JJモデルさんや吉川ひなのさん・叶姉妹・観月ありささんなどなど・・・本当に綺麗でボーっと見入ってしまいますラブ

同じ人間なのかと不思議になります・・・キラきゅんっ


皆がGYAOの取材を受けていました星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173542114-340-255

人前に出るのか苦手な綾美ちゃんや私は休憩させていただき、可愛い皆を眺めていますキラキラ


そして、JJ cafeでシュークリームと飲み物をいただきましたtea

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173542261-340-255

抹茶シュークリームをお茶

人ごみで少し疲れていたのでスイーツを食べてパワー復活です四つ葉



リボン-borderspink全員集合写真リボン-borderspink

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173542399-340-255


たまたま麻衣子ちゃんとも久しぶりに会えましたハート

会うたびに綺麗になっていていく麻衣子ちゃんニコ

近々3人でteaする約束をしましたキラキラ

思わぬ場所で仲良しの友達を見つけると嬉しくなりますよね魔法のステッキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173542610-340-255


女の子パワーをもらい刺激を受けた一日でした蝶々

女の子毎週のように会っているメンバー女の子

これから暖かい春になってお花見花・GWのホームパーティーなどなど・・・沢山楽しい事を企画しています好

女の子同士の集まりって楽しいなぁと実感した一日でした音符

まだまだ。。。続くので又改めてup*させていただきますUP

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031