[gtranslate]

☆お勧め☆

本日3*回目のup*ですかっこ

最近のお勧めJILL STUART*をご紹介します→*

矢印入浴剤バス*

シングルハート*美肌一族シリーズシングルハート*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1178894018-340-255

何と言っても、可愛い絵に惹かれてしまいますハート

お値段もリーズナブルなので続けて購入できるのが良いですよね長音ハート*

NEW新製品がこちら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1178894182-340-255

毎回、発売されるたびに、イラストが楽しみチョキ

蝶々ハーバルバス 祐天寺咲

蝶々美肌くつろぎの郷 美肌ルミ子

早速、使おうと思っています上げ上げ

気分によって、色々入浴剤を変えてお風呂でユックリ寛いでいる時が一番幸せ好


シングルハート*アロマデュウシングルハート*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1178894508-340-255

カラフルゼリーこちらは、親友からの御土産でもらったものカラフルゼリー

前にもらって「すっごい汗をかいて良かったドキドキと言っていたのを覚えておいてくれて・・・

又いただいてしまいましたみかん*

アロマデュウ バスソルト AGF フレープフルーツの香りキラキラ

http://www.clover-soap.co.jp

こんなに汗かくの?と思うくらい、お家のお風呂で汗が出てきますシャボン玉

香りもグレープフルーツなので サッパリしているのでお風呂上りも爽やかな気分♪

疲れたなぁ汗スッキリしたいなぁと思う日にはお勧めですハート


矢印美容液コスメ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1178894868-340-255

青チューリップオードファブール エッセンス ド ボーテ青チューリップ

こちら、サンプル商品なのですが・・・かなり良いですチューリップ*

以前にもGGの企画で御土産でいただき、良いなぁ・・・と思い名前を忘れてしまって購入できずにいたのですが今回、これだ上げ上げと見つけて、早速使っていますきらきら!!

1本で化粧水・乳液・美容液の役割を果たしてくれるので便利キラキラ

朝など急いでいる時にはピッタリのスキンケア商品ですきら

コスメやスキンケア商品など、新製品が次々に出てくるので・・・どれもこれも欲しくなってしまいます涙

肌が弱いのでスキンケアは決まった物以外、使えないのですが コスメなどこれから夏に向けてローラメルシェのファンデーションと明るい色のシャドーが欲しいなぁと考え中ラブ

今日は、ゲランとプッチのコラボの限定セットの発売日でしたねキラきゅんっ

私は、京都大丸でお願いしてあったのでGet できました音符

ブラシとパウダーを購入ドキドキ

色々、雑誌を見たり コスメカウンターに行ったりと新発売のコスメを見に行こうと思っていますキラキラ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031