[gtranslate]

☆イオンスチーマー☆

こんにちはキラキラ



春夏とスキンケア方法も変わりますよね化粧品

汗をかくので・・・毛穴が開いたりしそうで怖いです青スジ

しっかりケアしたいと思っていますキラキラ



以前の記事にもup*した・・・

花ナショナルのイオンスチーマー花

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1177431409-340-255



毎日、愛用しています好

購入する前までは、使い続けるのは難しいだろうなぁ汗と思っていたのですが 習慣にしてしまうと当たり前になっていますぉぅち*



こちらを購入したきっかけは、新しいNEWバージョンが発売されたと聞き 量販店で購入しましたハート

電化製品が大好きなので新製品ハートと聞くとどうしても試してみたくなりますラブ



今は、ジェル状のクレンジングを使用していて湿気などがあるとクレンジング出来ない為・・・あせる

お風呂上がりに、お化粧水をパッティングしている間中、イオンスチーマーを顔にあてていますきら


毛穴が開いて、お化粧水がより浸透して効果アップ




その後、コメントいただいた方かたお聞きした 保冷剤などでクールダウン㊦㊦( ̄^ ̄させていますチョキ



お肌のくすみが解消されて、お肌がツルっとなってくれますおんぷ



そして先日、GiRLSGATE編集部から同シリーズの きらきら。スポット クリアきらきら。 を頂きました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1177431599-340-255

こちら、お風呂上りにお化粧水などを付ける前の状態のお肌で使用していますポイント

小鼻周りなど皮脂のつまりが気になる部分のケアにきら






こちらからスチームとともに毛穴に詰まった皮脂を取ってくれる優れものハート

皮膚の薄い部分は避けていますNG



さらに、先日GG編集部の方から 企画のお誘いをいただきましたラブレター

辺見えみりさんがゲストのイオンスチーマーのパーティーベル6月9日にあるそうですドキドキ

私も参加させていただく事になりましたキラきゅんっ今から楽しみにしていますキラキラ

普段から愛用して、いいなぁキラキラ2と思っている商品だったので 嬉しいですはーと



夏に向けて、どんどん紫外線がきつくなるので ターンオーバーを促進させてしわ・シミにならないようにイオンスチーマーを上手に使って 綺麗なお肌を作っていきたいと思っていますキラキラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1177431536-340-255


イオンスチーマーやえみりちゃんのイベント詳細こちら音譜

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=26924




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031