[gtranslate]

☆恵比寿☆

こんにちはくま

最近、恵比寿・広尾近辺でお茶をする事が多い私達ですコーヒー豆

さっちゃんと天現寺カフェで軽い夜ご飯ナイフとフォーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208103828-299-279

お店のスタッフ益子さんと一緒に矢印

フワフワのオムライスでした音符

テラス席でご飯音譜少し寒かったですが、ノンビリご飯できて楽しかったデスダブルハート

そして、美紀ちゃんとさっちゃんと一緒にランチハート

恵比寿のパステルのお隣のお店で手

ブランチセットを食べましたコチラ





ボリュームもあってOK

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208104523-340-255
またお昼に行きたいお店ですキラキラ

そして・・・さっちゃんと美紀ちゃんきらきらplumeriaFleurplumeriaシュシュを気に入ってくれたみたいで作りましたハートプレゼント

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208104150-340-255

さっちゃんは、green宝石緑

美紀ちゃんは、blue宝石ブルー

嬉しいなぁハート仲良しのお洒落な友達が可愛いと言ってくれると安心しますにや

この日、私は黒のお洋服を着ていたのでLOVE

3人で写真を撮ってみましたウィンク

幸せですハート

こちらのマシュマロシュシュは4月末頃に再入荷予定ですキラキラ頑張って作らないとパー

どんどんお腹が大きくなってる美紀ちゃんいちご

こまめちゃんと会えるのも間近ですハートスマイル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208104454-340-255

つかの間の時間でしたが、こうやって3人でノンビリランチしているの癒しですすまいる

また近々ねっハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930