[gtranslate]

本日38歳になりました。

本日38歳になりました。

 

たまには自分の気持ちを書いてみようかなと

思います。

誕生日ですしね笑

 

月日が経つのは早いもので、もう38歳です。

 

色々ありましたが30代からは感謝が増えました。

 

誕生日はいつも母親に感謝をしていますが、

それもできる様になったのは数年前からです。

 

そして去年から今年も多くの人に出会い、そして

自分自身も成長させてもらったと思っています。

 

お客様「クライアント」に感謝を言われる度、

自分もたくさんの気づきをもらっています。

 

人は客観的に見れば見るほど良くわかります。

 

自分の至らない所も他人の中には良く見えたりするものです。

「そういう人を目の前にクライアントとして連れてきているのも、

守護霊様のすごいところだなといつも思います」

 

本当にいくつもの偶然や奇跡があり、今の僕がいます。

 

人に伝える事が役目だと思うからこそ成長できた自分がいます。

※本当の役目は愛を伝える事ですが、それは「みなさん」も

同じです。

 

宇宙と繋がり、そして宇宙人が目の前に来たりと、

本当に不思議な人生ですが、自分もまた「宇宙の魂」で、

宇宙から来ている訳ですから宇宙人が来るのは当たり前な

訳です笑

心配して同じ星の人が来てくれたりするのです。

※自分はプレアデス星出身の魂です。

 

そして不思議なのですが、プレアデスと金星は近い所にあるのか、本当にお客様「クライアント」で金星の魂の人が多くきます。

 

悩みも似てたりするのがまた不思議です。

 

長くなりましたが、38歳も成長、そして多くの人に

「本来の魂の導き」が伝えられたらいいなと思っています。

 

2017年 7月9日 スピリチュアルカウンセラー 島尻 淳

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/