[gtranslate]

インフォメーション

年末最後でバトルバード派

寒さからの暑さからの寒さ。。。



激動の温度変化みなさんお疲れ様でした。




そして昨日もお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

月一のバトルバードライブでございました。





今回は2015年最後のバトルバードライブということで

なんと今回の結果一発で年間最終順位が決めると。


バラエティ番組か




そんなとんでもレギュレーションに乗っかった今回。

3位をいただきました!ブロンズ!

恥ずかしながら個人的に最高順位でございました。



先輩やら後輩やらから「良かったですねお言葉」をたくさんいただきまして

「良かったでした気持ち」になりました。

終わり良ければすべて良しを久々に味わいました。



これで次々回のブルーバードライブ、週一水曜20時のナイトバードの出演権を獲得しました。

まあナイトバードはちょこちょこ出たりはしてましたが。


ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m







そしてライブ後は事務所の忘年会がありました。


先輩のだいすけカンパニーさんが久々にいらしてましてテンションが上がってしまいましたよ。

まあ近くには座れなかったんですけど。


だって僕の近くに座ってたのはTHE TAKAZAKI高橋くんでしたから。


20151211-214608.jpg


酔いに比例してどんどん股が開いていきました。




そして忘年会もお開きになりだいすけさんに車で送っていただき、さらにコーヒーもいただきました。


20151211-214626.jpg


感謝感謝。。。

またライブでご一緒したいです。




そんな幸せ気分で床についたら

翌日バイトにプチ遅刻しましたとさ。







そんな男の12月がまとめてあります

12月のライブ予定

取り置きなど本当に本当によろですm(_ _)m





以上お送りしたのは

乾き物で喉奥切った

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031