[gtranslate]

インタビュー掲載 「邪気祓い動画初公開」

header

 

ダイヤモンドブログオフィシャルブログ  独占インタビューが掲載されています。
浄霊師 神島千尋の幼い頃の体験から心霊スポット、徐霊や浄霊含め
現代の心霊の当たり前に流されるな!と言うメッセージとなっています。

神島千尋が浄霊師として何をすべきか、
何をしたいのかが少しでもわかっていただければ幸いですし
そのために何をすべきか、に視点を向ける「きっかけ」に
なってほしいと感じております。

 

その一つとして今回浄霊師としての邪気祓いを動画で初公開しております。
本来はこれほど簡単なものではありませんが、
あくまでさわりとして一部のみですがしかし重要な部分を公開しております。

イメージが伝われば幸いです。

 

http://www.diamondblog.jp/provide/interview/kamishima

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神島様
    こんにちはm(_ _)m
    あの言葉は冗談ですよーアハハ(*^^*)
    忘れて下さい(((^^;)
    本当は尊敬しています
    もう信じて頂けないかな?(*^^*)

  2. え~^^; 私の名前唱えても何もなりませんよ。
    一つ知ると次が来ます、必ず^^)
    そのための人生ですから^^
    コメント感謝です>Mさま

  3. 思ったときが、やり時 ですから
    いつからでも遅くはないということです^^)
    応援しておりますよ>まるみさま

  4. 褒めた後「これくらいでいいか^^」って言ってましたよね確か^^笑。
    それは緊張しますよ、田舎ものがカメラ向けられるわけですから^^;
    コメント感謝です>kiyoさま

  5. 神島先生 いつも貴重なメッセージをありがとうございます(*^O^*)
    洗脳…私も先生に目覚めさせていただきましたよね!! 今 思うと ゾッとしますがなあの時は 全てが恐怖でした。 先生にお会いして 心が軽くなったのを思い出します。
    今ではその軸が 神島先生になっているんです。
    先日も とある山のコテージに宿泊しまして…夜もなかなか眠れず…あまりの嫌な感じに ブレスを握りしめまして 神島先生、神島先生と呪文しましたら 安心して眠れました(笑) まぁ 主人は…ね…(汗)

    心と体のバランス…ただ今 崩れそうです
    頑張って 受け入れようと 許そうと している自分です。 進んだり 後退したりの気持ちですが それも気付けたからこその苦しみ。 乗り越えられるから頂けたものと思い 進んでいくしかありませんね。
    沢山のメッセージ 感謝いたします。

  6. 変わらなければなんにも変わらないって、いつも思ってるんですけど、なかなか…

    自分に自信が無いからなのかしら…?
    自分に自信つけられるように、ぶれないように、今からでも遅くないですよね〓

    頑張ろ✨

  7. 神島様
    大変ありがたいお話しをありがとうございましたm(_ _)m
    神島さんのなさっていらっしゃることが良くわかりました。
    とても勇気のある素晴らしい方だと改めて思いました。

    巻く種が同じならまた同じ芽がでる

    そうですね。自分が変わらない限り同じ事の繰り返し…
    うーん、その通りで…変わらねば(((^_^;)
    よし、頑張ろう(*^^*)

    勇気を、元気を下さりありがとうございます。
    若干緊張なさってる神島さんがまた新鮮で(笑)アハハ(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031