[gtranslate]

*ソラマチデート♡*

こんばんは。

夜になって涼しく過ごしやすくなってきましたね。

bebeちゃんは夕方ミルクだけ飲んで

そのまま眠ってしまいました。

夜中に起きちゃうかな?

明日くらいには熱下がってくれるといいな。


皆さんお疲れだったり、何かお辛い状況だったりしながらも

とっても優しくお気遣い下さり

頭の下がる思いです。

大変なときに人を思いやることができるって

とてもすごい事だと思うので心から尊敬します!!!

いつも本当にありがとうございます。

私も陰ながらいつも応援してます♡♡♡



お天気イマイチだし

お外に出られない日々なので

先日の楽しかった事をUPします~♪

photo:01

大好きなゆりちゃんとソラマチデートSKY TREE


ずっと行ってみたかった

天龍でランチ!



餃子、大きくてびっくりしました☆

皮も厚めでもちっとした感じ。

中身はお味噌の風味?

チャーシューのチャーハンは

旨味たっぷりで美味しかったです。

どちらも結構脂っこかったので

食べきれずギブあせる


新しい味にチャレンジさせてみようと思い

ほんのほんのすこーしだけ

チャーハンをあげてみたら

かなり美味しそうにもぐもぐ(笑)

その後すごい勢いで手が伸びてきましたが

もうちょっと大きくなってから食べようね~。


結構脂っこかったので

完食できずでした。


photo:02

銀座のお店はまた味が違うのかな?

気になります。


ソラマチは外国の方が楽しめそうなお店がいっぱいあるので

見てて飽きませんニコニコ

photo:04

bebeちゃん興味津々だった食品サンプル。

1回作ってみたいな~。

体験ができるみたいです。


色々見て回って

nana’s green tea で甘味Time♡

photo:03

私が頼んだのね、

抹茶スムージーの上に

わらび餅が乗ってるの!(笑)

新しい(笑)



バタバタでしたが

ゆりちゃんに会えてとっても楽しい1日でした♪

ゆりちゃん、ビルくん、

また遊ぼうね~♡


すみだ水族館もまだ行った事がないので

今度行ってみたいな♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930