[gtranslate]

*Diorのバラ色ヌードスキン*

先日

ディオールさんからのご招待で

9/6(金)に発売する

新商品のイベントへお邪魔してきました♡


{88703CBA-5D23-4F5F-8027-6DA086F5CDD7:01}


「幸福感に満ちたバラ色のヌードスキン」を

作り出してくれる新商品ハート


{6583D4BE-DFB2-43AD-831D-0CBBA26665E1:01}

上の3つのチューブが

ディオールスキン ヌード BB


全部で3色あって

SPF 25 PA++です。

(パール色の012は SPF 15 PA++)


写真の筆を使って塗ると

とってもきれいに仕上がるんです。


フレッシュなテクスチャーで

従来のBBクリームとは全く違ったみずみずしいつや感が!

肌にのせるととても自然で美しい

幸せ感あふれる

バラ色のヌードスキンを作り出してくれるんです。

100%自然由来成分で肌にやさしいのもうれしいポイント。




そしてその下にあるパウダーが

ディオールスキン ヌード ローズ パウダー


ほんのりとピンク色のパウダーなんですが

ナチュラルで、素肌のような仕上がり!

毛穴などをソフトフォーカス効果でカバーしてくれる

とても魅力的なフェイスパウダーです。



そしてこちらの

{313CD33C-BAB4-40B7-AA81-3550DEB752B1:01}

ディオール ブラッシュ

ベースを完成させて

これをチークにオンすれば

ハッピーオーラあふれるメイクが完成します♡


細かくなめらかなテクスチャーで

重ねて行くごとに発色をコントロールできるので

微妙なニュアンスも出しやすく、

とても使いやすいチークです。

美しい発色でとっても気に入っちゃいました。



これらを使用して

Diorのメイクアップアーティストによる

メイクショーがありました。

{BA56C428-CA11-4B5D-BF0D-6DD9E5F231EE:01}

ヌードBBとヌードローズパウダーだけで

こんなにも透明感のあるベースが完成して

みんなびっくり!


早速メイクを落として

私達も新商品を使ってメイクしてみました!

{52C11755-17DD-4822-A905-953745247DC7:01}


見て見て♡


{542BCE75-024F-4BA2-88D4-8C8DA12B6294:01}


ディオールスキン ヌード BB

私はオークル色の002#フェアーを使用。

千里ちゃんはブルーベース向けの001#ライトを使用しました。


大満足の仕上がりにテンション上がります♡


私の中で、ファンデーションはカバー力が命なので

どうしてもメイクがマットになりがち。

透明感の出るものは

カバー力が満足できないものが多いのですが

今回実際に使ってメイクをしてみて

カバー&シアー両方実現する

大満足の仕上がりでした♡



ローズの色はDiorの中でも女性らしさを象徴する

代表的な人気色。

その要素をメイクに取り入れたのが今回のラインナップ。

幸せな表情に見せてくれる、理想の肌が完成します♡


{41FE13A2-316E-4FCC-81C2-767F44FD4A4C:01}


久しぶりに女子力上がるイベントに参加させていただき

すっごく楽しかったです。

{5ADD4CAC-0DDE-4ECB-894B-F4E53C2300AF:01}


キュートなフィンガーフードとカクテルを頂きながら

素敵な時間を過ごしました。


ありがとうございました。



今回、8月15日(木)から

ディオールのカウンターでこのページを見せると

「ディオールスキン ヌード BB」のサンプルがもらえます。


ぜひ試してみてくださいね。



ちなみに

今回お土産にいただいたチークのお色が

#986なんですが、

{E8DA87E0-28AB-4C2B-AC29-4D64F53A614C:01}

(写真よりもうちょっとヴィヴィッドなピンクです)

バックステージ限定販売のお色だそう。


ぜひこちらもチェックしてみて下さい。




PCの方は こちら

スマホ・モバイルの方は こちら








コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031