[gtranslate]

*COCO DEAL展示会♡*

帰宅して

COCO DEALのSEASON NEWSを読みながら

おやつ☆


photo:01


今日のおやつは

これもスマートキッチンで注文した

machiカフェのナッツのタルト。

これ、美味しすぎる♡



COCO DEALのSEASON NEWS

この秋のトレンドが

10このキーワードで掲載されてます。

これ、かなり参考になるので

ぜひチェックするとよいですよー!

HPでも見れました☆(このページです)




さてさて、そんなわけで

今日は

COCO DEALの展示会へ行ってきました~



photo:02


5周年のココディール。


メインコレクションに加えて

コラボアイテムも色々展示されていて

これがまたすごく素敵なの!!!



9月の中旬にはCOCO DEALの

CMが流れるそうなんだけど

ちらっと

大好きなあの方が出演されるという話が聞こえちゃいました♡

楽しみすぎます!!!




今期、またさらに素敵で~~~~

わくわくしながら拝見しましたー♡



青が好きな私。

気づけばブルーのアイテムばかり手にしてました。



今回、

ブラック・ホワイト・ブルーのアイテムが

多かった印象です◎


どれも私のワードローブのお気に入りの色なので

かーなーり迷いました♡♡♡


ワンピもすごく使いやすそうで

可愛いものばかり!

photo:03


こうして写真で改めて見ると

オーダーしなかったもの、

心から後悔(笑)





それから

1番の出会いはこれ☆


photo:04


モッズコートがずっと欲しくて

もう3年くらい色々見てきたんだけど

これ!っていうものにようやく出会えましたラブラブ!


ライナーがこれまた素晴らしい肌触りで♡

これはとっても暖かそうです!


やっぱりママになるとカジュアルな格好が増えるので

コートもこういうの1枚は必要ですよね。

今年の冬、お世話になります♡




おみやげに

可愛いチェーンバッグをいただきました。


photo:05


COCO DEALの文字がスパンコール



写真撮れなかったんだけど

スパンコールのスカートとかも

可愛かったなー☆



このバッグは

8月23日

新宿のルミネエスト店のリニューアルオープンを記念して


8月23日限定で

新宿のルミネエスト店でお買い物した方全員に

プレゼントするそうなので

ぜひお店に足を運んでみてください。

(なくなり次第終了)


バッグの口はマグネットのスナップで

留められるようになっている

クオリティ高いものですよん♪



あーオーダーしたものが届くのが

楽しみすぎます♡♡♡





COCO DEAL

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031