[gtranslate]

*COACH SHOES COLLECTION♡8/30新作デビュー*

靴とバッグって

女性は特に好きな方多いですよね♡

もちろん私もそんな一人。



COACHから

8月30日にシューズコレクションの新作がデビューするとのことで

プレスルームにお邪魔してきました。


photo:01


この秋デビューする

洗練されたニューヨークスタイルのデザイン。

上質なレザーを使い、ディティールにこだわった

コーチの伝統を感じるシューズたち。



photo:07


実はCOACHのシューズは

今回初めて履きました。


こんなにもエレガントで素敵なシューズなのに、

さすがレザーの老舗ブランドともあり

履き心地も最高♡


どこまでも歩いていけそうです。


photo:02


素材もとっても豊富で

プリントファブリックや、

ベルベットのように美しいスエード、


photo:04


バイカラーのパテントレザーに、

エンボスドレザーなどなど♡



どれも素敵すぎて

目が輝いてしまいます♡



photo:03


エレガントなフラットシューズから

セクシーなヒール靴まで

どれもとても洗練されたデザインで。


試着が楽しくてたまりませんでした♪


photo:09


この赤いスエード靴も

可愛い上に

ヒールが太いので安定感抜群。


OLさんの通勤にも疲れにくくて良さそうだし、

子供を抱っこするときも

これならヒール靴いけそうです♪



photo:08

そんなわけで

いっぱい試着して

絞りに絞ってオーダー候補はこちらに♡



かかと部分のブランドマークがあまりに素敵で

このデザインに心打ち抜かれました~♡



どれをオーダーしたかは

また今度。



photo:10

フィンガーフードもおしゃれ~!


松坂牛をつかったフードが美味でした。

シャンパンと一緒にいただきました。



デザインが素敵な靴って

履いていて痛いものも結構ありますよね。

昔は「おしゃれは我慢」なんて思いながら

痛いの我慢して履いていた靴が

結局シューズクローゼットの中に長く眠ることになった、

なんて事も多々ありましたが、

コーチの靴は、

見た目の美しさだけじゃなく

履き心地も素晴らしい!!!ので

我慢せずにおしゃれができますflower*


今回お迎えするお靴も

出番がとっても多くなること間違いなしですキラキラ3



ちなみに8月30日(金)より、

コーチシューズ取扱店でシューズを試着すると

日本限定の素敵なプレゼントがもらえるそう!

この履き心地、ぜひ皆さんにも実感していただきたいです~♡



それから8月31日(土)には、

COACH表参道にて

アンミカさんが

ライフスタイルに合わせた美脚術、

ファッションコーディネート術を提案する

パーソナルスタイリングアドアイスのイベントも開催されるそう!

12時~と15時~の2回で、

どなたでも自由に参加できるそうなので

ぜひ合わせて足を運んでみてください。



COACH



新作シューズコレクションの詳細はこちらからどうぞ。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031