[gtranslate]

号泣。

そう言ってくれたら、報われる。

そんな言葉を、人生でほぼ初めて聞きました。

私が心の底から聞きたかった言葉は

これだったんだって、今日初めて知りました。

ご縁は大切なのだと、改めて思いました。

嬉しくて号泣しました。

良縁だけに恵まれて行けるように、

どす黒い物を全部排除していけるように

自分も素敵な人にならなければいけないと、思いました。

今日は真面目な藤沢でした。

コメント (9件)

  1. それは。。。
    プロポーズと言うものですか?

    • >あけおさん

      あ、全然違います(笑)プロポーズもそうであるといいですね(^-^;A

  2. 素敵な人と出会えたのでしょうか

    ご縁は大切ですね。

    これからも良いご縁があると良いですね。


    私ごとですが

    ご縁と言えば

    地元のガッコとスポーツクラブの先輩が

    かりんさんの共演者の方だったと判明。

    んん世間は狭い(^_^.)

    • >TERUさん

      類は友を呼ぶ、といいますが、性別関係無く自分が素敵だなと思う方に巡り合うには
      自分もそこを目指してないと話になりませんもんね。
      地元の学校とスポーツクラブですか?
      何の作品でしょう??気になります☆

  3. 何か良かったすね。。
    心の底から聞きたかった言葉・・・。
    うーむ・・・深いっすね。
    (再び登場、言葉をまねてコミュニケーションを図ろうとするハニー(わんこ))
    ( ゚ω゚)「カ・リ・ン・・ゴ・ハ・ン」

    ・・・聞きたかった言葉。

    • >たかさとさん

      あはは、よくご存知ですね(笑)
      はにーは( ゚ω゚)「カ・リ・ン・・ゴ・ハ・ン」
      って毎日心の底から言ってますよ〜

      人は誰しも自分を認めてもらいたくて。
      ただのイエスマンじゃない方からの心強い言葉は、
      胸にずしっとくるものです☆

  4. (?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

    何があったのか解らないけど、《素敵なこと》があったんですね。

    よかったです(≧∇≦)

    《縁》って大切ですね。《よすが》《えにし》《縁は異なもの味なもの》等など。

    自分も《悪縁(?)》は乗り越えて、少しでも《良縁》を捕らえないと。

    藤沢さんにこれからも善いことが沢山ありますように。

    • >W.イチローさん

      素敵な事です。
      喜んでくれてありがとう御座います。嬉しいです(^-^)
      イチローさんにも沢山の善い事がありますように☆

      • こちらこそ、どーもありがとうです。

        それから素敵なことで良かったです(^O^)

        日常に起きること総てが《いいコト》ばかりではないから、小さくてもひとつでも多くの《素敵なこと》が増えるといいですね(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー