[gtranslate]

モトモト発売しました

今日はNSR250にETC2.0を入れてきまして、その店内でそういえば発売されていた!と

 

タイムラインで上がっていたので、みつけて即購入したました

 

↓これ発売しました

 

 

「モトモト」です

21350

 

 

今日も乗っていますが、そう大阪から東京までレストアして往復を制覇した伝説のスズキハイ

 

21361

 

 

めちゃ大きく紙面に掲載されておりました

 

 

昨日本屋さん1件とコンビニまわってなかったので、見つけて嬉しかったです

 

 

雑誌の中では「かっさんチャンネル」の宣伝までしてくれてたり、仲間のバイクも取り上げられていて

 

中々内容濃い感じでした

 

 

バイクの雑誌の掲載はパニでも過去あったね、そん時はW650

 

W650はWのカスタムの専門書にも掲載されたね〜

 

 

原宿でグラストラッカーのフルカスタムで載ったのは「カスタムバーニング」だった

 

と思い出していくと、結構あるね

 

 

最初にのったのは文書で

 

 

18歳の時、FZR250で鳥取まで行った時の感想文

 

 

これが雑誌に載った時嬉しかったな〜と

 

 

当時は空前のバイクブームで、その中で取り上げれるって凄くない?

 

多分当時のバイクに対するピュアな気持ちが文書に出てたんだと思います

 

 

今も同じなんだけどね

 

 

今はNSR50で次の伝説に出発するべく制作しています

 

 

今日の夜にその新着状況をプレミアム配信しております

(あと2時間後に配信スタートです)

 

 

 

週末10日は、かっさんチャンネル名古屋MTでNSR250で出撃します

楽しい交流出来たらいいな!と

 

 

モトブログ パフォーマーという新しいジャンル目指して進みますよ

 

あと70名でチャンネル登録7000人です

 

頂上目指して頑張ろう

 

 

END

 

今日はジャグリングも動画作りました!

ご覧くださいませ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧