[gtranslate]

11月の予定と結果発表

もう何週間も前から実は頭痛がしておりまして、人生初なので少しだけビックリしておりまして

 

すこしパフォーマンスの仕事を入れてなかったんですね

 

 

そして

 

 

長い予約期間を経て、これまた人生初の脳ドック検査をしたんです

 

CTスキャンして隅々見てもらいました

 

 

その画像がこれです

 

37075_0

 

なんかグロいですね、すみません

 

で、肝臓が数値高いとか、まあ色々ありつつも

 

直接脳や血管、大事なとこに異常はなかった!と

 

 

お〜〜良かったです

 

 

ということで11月からは働かなと〜ということで、パフォーマンスの仕事を入れさせて頂きました

 

 

あと代謝と運動量のこともあります、もっと動いていかないと、パフォーマンスの体力や体は維持出来ません

 

ですので、ダンスのレッスンも実は増やす予定で動いていまして

 

MDF尼崎と別で、大阪池田石橋の場所でダンスレッスンをやる予定で今準備をしております

 

 

新しいダンスの場所もパフォーマンスも今まで以上に頑張らないとね

 

お時間あれば応援お願い致します

 

24日の名古屋は初の場所なので心配です、名古屋勢応援お願いします〜

 

 

 

11月2日 スマスイ

11月3日 スマスイ

 

11月9日 くるみ幼稚園

11月10日 スマスイ

11月17日 姫路ダンスイベントin大塩シーサイドパーク

11月24日 犬山城下町大道芸まつり出演(名古屋)

 

 

あと17日の姫路のイベントはチケット欲しい方いましたらメールにて受け付けております

 

one8@hb.tp1.jp

 

こちらまで連絡ください!合わせてよろしくお願いします

IMG_1966

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名古屋イベントが、キャンセルになっていたことに気づかず、行っちゃいました、まぁ次回のイベントか何かで参加出来たら参加します。キャンセルになった理由はわからないですけれど!

    • 申し訳ないです!次回またお願いします。天候が少しでも悪いと地方キャンセルになっちゃいます
      かっさんの公式HPもありまして、そこでスケジュールはアップしております
      https://mdf344.wixsite.com/robot

      急な変更もここにアップしていますよ

  2. 初こめです、名古屋イベント行けれたら行かせてもらいます、ついでですけれど2stのオイルを上納させて貰います!

    • ありがとうございます!
      了解しました、声かけてくださいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧