[gtranslate]

引っ越しからの、お宝発見(香川選手、安藤梢選手の)。。。

こんにちは!!





いやぁ。。。。。





引っ越しですよぉ・・・・・









引っ越し当時までに

荷物を。。。。。

しかし、全部終わらずに

引っ越し屋さんに「白い目」で見られ、

荷物、、、多いですね!!!って

見積もりきたやん!!!って感じで。



でも、そっとそっと

段ボールを4箱置いて行ってくれた

理由が、、、、

荷物を出した夜に気づきました。。。。。





そう!!!!!!!!!!!!







ベットも







布団も







ないやん!!!



つまり、、、段ボールで寝てくださいね!!

の優しいお気づかいでした(笑

そして始まった「段ボール生活」・・・・・





しかし、ネカフェあるじゃないですか!!

きましたよーーーーー

初のネカフェデビュー!!

少し緊張。。。。。

おたく、、、多い。。。。

混ざって見たけどこのブログ更新したら

脱出します!!

この、、、、空気。。。。



でも、ジュース飲み放題!!

食べ物あるし、、、、、、

ゲームあるし、、、、、、

ここに住みたくなる気持ちもわかる!!!

てな感じで既に長時間いて

会員カードもゲット!!



で、そうそう



部屋を整理していたら

なんと!!!!!



ドルトムント時代に香川選手に

もらったサインが出てきました!!

と、なでしこジャーーパンの安藤選手のサインも!!

これはお宝ですねーーーー



これ→



と言うことで

この3枚の色紙はプレゼントします!!!

応募方法は

チョコレートと引き換えに!!は冗談で

欲しい方はコメントくださいね!!





東京さよなら・・・・・・

荷物と共に鹿児島へ・・・・

3月1日に鹿児島INです!!





で、最後に

オアシスに行って髪の毛やってもらいました!!

くり、、、ありがとう!

コメント (5件)

  1. あげちゃうんですか?
    香川のとか欲しいです

  2. 誰も書かないのかな?
    んじゃかがーさんのをください
    男なんでチョコはあげれませんがw

  3. 息子が欲しいって~♪

  4. 香川選手のサイン欲しいです!!!

  5. 香川のサインください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼