[gtranslate]

夏の終わりか~!

 

 

2013.8.30

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん カッコイイ!!
    後ろの マネキン おもしろい!
    最近は 涼しくなりましたね
    でも こちらは 蒸し暑いです(^_^;)

    そろそろ秋物用意しなきゃなぁ〜

  2. どこ触ってるの?( ̄∀ ̄)

    今年の夏は楽しかったぁ…だから終わってしまうのが淋しね。秋、冬に向けて…どんな風に過ごしたいですか?
    私はベタだけど読書の秋にしたいと思います。心を成長させたいな。

  3. 今日で8月も終わり。
    夏も終わりだねー、、、でも暑さは終わらない(;´Д`)

    そして私は夏の終わりに風邪でダウン中_| ̄|○
    かーくんも気をつけて~!

  4. かぁく~ん更新ありがとう♪

    ホント~日も少し短くなってきて暑さも和らいできて、夏も終わりになってきたね~☆
    でも東京や静岡は昨日は暑さぶり返しで36度とかになってたみたいよ(^-^;)

    NYは過ごしやすい気温になってきたのかな?(^-^*)
    ってかぁくんこの画像もしかしてshopで撮ってる!?(笑)
    マネキンあるし(笑)
    しかもかぁくんタッチしてるし(笑)
    それよりも私の触って欲し~い\(^-^*)/ドーゾ…なんてね(〃∀〃)

    またかぁくん画像楽しみに待ってるね!!
    でも本当は帰ってきてくれて、早く会いたいなぁ((*^-^)⌒☆

  5. コラーッ!
    いくら欲求不満だからと言って、マネキンに食らいつくナー!!

    というのは冗談ですが、和己殿の発想はやはりいつでも面白く尊敬しますよ。NYでの生活ぶりを色々教えてくださいネ。
    今日の東京は35℃の猛暑でーす。

  6. すっかり秋らしいファッションですね!

    今年の夏の一番の想い出、やっぱり和己くんのBD live ★

    忘れられないLIVE、素晴らしかったです!

    2回公演なんてもったいない!

    BD LIVE RETURNSしてください★

  7. 鈴木雅之(笑)
    和己くんのこの写真見てから、頭の中でずっと「恋人」っていう曲が流れてる(⌒-⌒; )
    このコメント怒られそう(^^;;

  8. 久々コメントです☆
    NYはもぅ涼しいのかな!?

    日本は……ここは関西だけど、少しだけ涼しくなった日があったんだけど、暑さが戻ってきてしまいました(>_<)

    そして、夏の終わりに……絶賛夏風邪中です(≧ω≦)
    病院行って薬貰ったのに!薬飲んでるのに!!全然治る気配がなく!!!

    かーくんも季節の変わり目に体調崩さないように気をつけてね☆

    ………マネキンさんの様な脚になりたい(笑)

  9. かーくんNYでも早起きさん?

    いいなぁ~NY生活。憧れるぅ
    セントラルパークの芝生の上でごろ~んって寝転がりたいよぉ(≧∇≦)

    スカート探しに行ったのかな??
    いいのGetできた?

    早く帰ってきてほしいけど…
    NYでゆっくりリラックスしてきてね。

  10. N.Yは夏が終わりなんだね〜♪
    こちらは、まだまだクーラー生活(笑)
    台風来る中、怪談話し聞きに行って
    涼しくなろうかと。。(*≧艸≦)

    後ろの人(笑)には触れんけど(笑)
    着てるTシャツ、Ka-kun顔入り⁇www

    N.Y生活いいなぁ〜海外居るだけで
    楽しくなっちゃうね‼私も今年海外
    =韓国行って楽しかったぁv(。-∀-。)
    N.Y居る間は楽しくて幸せなこと
    だけ考えて過ごしてね〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/