[gtranslate]

かなり

おっとと
こんな写真発見!

パイぶつけて 悪かった!

そのお返しの食事会だ~

大沢氏 かなり警戒してたな~笑!

Love

2016.7.29

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二人ともいい表情ヾ(´▽`*)ゝ

    ハイジ、面白かったよ。

    また、二人揃ってテレビに出て欲しいな。

  2. なんともいえない空気感が素晴らしかったです!!
    このツーショットは穏やかでほっこりします。二人とも最高です!

  3. かぁくんのハイジ姿可愛かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  4. 食事会楽しかったみたいですね(^-^)あんな風にパイぶつけられたら・・・トラウマになっちゃうかもしれませんねぇ(笑)

  5. かぁくん、おつかれ様です(* ̄∇ ̄)ノ

    また、来ちゃいました(  ̄▽ ̄)(笑)

    お知らせ見ましたよ!

    "懐かしいあの方"と番組共演されたTVが
    "特別な記念日"にOAされる((o(^∇^)o))

    偶然なのかわからないけど…(^ー^)

    素晴らしい事ですね((o(^∇^)o))

    少しはお話をされたんでしょうか?(^ー^)
    その当時のお二人に戻られた感覚だったのかな?

    長丁場のお仕事おつかれ様でした(* ̄∇ ̄)

    OA楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

    今日も無理せずにかぁくんのペースで稽古や
    お仕事してくださいね。

    いつもありがとうございます((o(^∇^)o))

    Love

  6. あれ、コメントが承認されない泣
    テレビ楽しみにしてます!

  7. 8月19日の歌番組楽しみです☆
    絶対観ます♪♪

  8. 2ショットもいいけど光GENJI会いたい!ぜひともお願いしますだっ、ネッかあくん。〓〓〓〓〓〓〓

  9. かぁくん おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    8月に入っちゃいましたね( ^∀^)

    あと少しでかぁくんに会える!((o(^∇^)o))

    ようやく。8月のscheduleも出まして
    DVDイベント、Live、Honganji と行けるから
    すっごい楽しみです(  ̄▽ ̄)

    まず直近の今週末。大阪でかぁくんに会える

    イベント、楽しみにしてますね( ^∀^)

    連日。お仕事と稽古で大変だと思います。
    かぁくんも無理しすぎないでね(^ー^)
    しっかりご飯食べて睡眠もちゃんと取って
    くださいね(* ̄∇ ̄)ノ

    土曜日、楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  10. 和己くん8月ですねー
    ハイジ面白かったよ
    久しぶりに大沢くんとの出演うれしかったな
    今月会えるの楽しみにしてます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/