[gtranslate]

もっともっと

忘れかけてた野外でのコンサート
地に足がつかない感覚だったな〜
もっともっと 歌って
ステージに足を根付かせないとな〜
 
それにしても
気温もお客さんも
暑かったな〜熱かった!
 
最高の夏の一夜を
ありがとう
 
 
Love

2017.8.6

 

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんあと数日でいよいいよライブが始まりますね幕張のオモロックから冷めずDVDのライブビデオ見ています。昨夜から台風、和己さん大丈夫ですか。

  2. かぁくん、オモロックお疲れさま〓♥️
    行きたかったなぁ~
    うん、もっと、いっぱい歌ってステージで歌える機会が増えるといいなぁ~嬉しいなぁ~♡
    もうすぐ、LIVE♪︎だぁ~〓♥️
    メチャメチャ、楽しみにしてるねっ(*⌒▽⌒*)♥️
    ℓσνє♡♥️

  3. お疲れさま!和己さんの言葉通り ステージに根付いて
    歌っている姿が観れる機会 増えるといいなぁ(*˘︶˘*)♡

    12日まで…あと数日ですね!?
    30th Anniversaryも いよいよスタートするけど…
    和己さんのペースで 無理なくね(*´꒳`*)

  4. 2回目のコメント、失礼します。

    オモロックの動画やTVでかぁくんの話題が
    出ていたので拝見しました♪

    いつもとまた違う イキイキした かぁくんが
    見れて 新鮮でした(*´ー`*)
    改めて このblog を 読み返して あなたが
    "伝えたかった 思い " を感じました♪

    素敵な時間だったんだなって思いました♡

    週末のLiveに向けて リハーサルが始まったかと思いますが 無理し過ぎないようにして
    くださいね(*´ー`*)

    台風の影響で 風雨が強くなるようなので
    気を付けてくださいね(;・ω・)

    私の住む 大阪は… 急遽 仕事がOFFになり
    自宅待機でしたので大丈夫でしたが…。

    かぁくんも くれぐれも注意してください。

    今日もおつかれ様でした。おやすみなさい。

  5. なんだか嬉しい言葉が聞けたな(๑>◡<๑)

    台風気をつけてね!

  6. オモロックの動画見ました❗
    日に焼けたかあくんもかっこ良かったなー。
    12日、後ろの席になってしまったからショック…
    握手会やってくれるとうれしいでーす❤

  7. かーくん、今日は8(は)7(な)日(び)、花火の日だそうです‼︎
    オモロックお疲れ様でしたm(_ _)m本当、気温もお客さんも暑かった〜熱かったよね。私も頑張って開場前から並んだよ٩( ‘ω’ )وそしたらさ、かーくんは午前中から来てたって言うから、更にお疲れ様でしたm(_ _)mとても素晴らしい光GEININでした‼︎花火いいから、もっとかーくん見てたかったなと思える光GEININでした(๑>◡<๑)行って良かった\(^-^)/
    今週末はLiveですね‼︎また、かーくんに会える‼︎楽しみです(*⁰▿⁰*)

  8. なんだかんだ言っても、やっぱりかあくんはかっこいい。やばい。ただ後ろの木は何?天下のかあくんのバックにはふさわしくない!笑。かあくんのファンとして、何もしてない、どこにも行けない、でもかあくんのブログ、テレビで見る笑顔。それだけで本当に幸せ何だなあって。かあくんの笑顔がどれだけのファンの幸せになるか、ホント、すごい、かあくんは。いつか、私もかあくんに会いたい。少しでも、役に立ちたい。そう思うこの頃です。体に気を付けて。

  9. こんにちは。
    更新ありがとうございます。
    暑いですね。

    今回は仕事で行けなかったけれど、また機会があったら出演してもらえたら嬉しいな。

    東京&大阪ライブ凄く楽しみにしています。

  10. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m幕張メッセの花火大会〓の動画を観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)メンバーの皆さんとお食事会されたんですね(/▽\)♪良いですね(≧▽≦)光GENJlでLINEしてるんですね(*^▽^*)良かったですね(/▽\)♪お食事会のお支払は和己さんが支払ったんですね(* ̄∇ ̄)ノ昨日、好子ママのお誕生日ですね(o^-^o)好子ママお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)和己さん産まれ来てくれてありがとうございます(///∇///)お祝いされたんですか?暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです~(///∇///)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤BlRTHDAY.LlVE甘いハート❤で、お願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん待ってます~(///∇///)❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/