[gtranslate]

letter

1通のletter が 昨日届いたよ〜
 
おめでとう!
 
 
今日から 30周年イヤーの始まりです
 
これからも 滑るように歩き
時には転ぶこともあるでしょう
 
それでも ブレずに 貫き等し
 
自分なりの生き方をしよう!
 
感謝
 
Love ka-kun

2017.8.20

コメント (135件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりに小学生の頃にみた光GENJIの動画を
    観ました。
    きれっきれのパフォーマンスに大人になった今改めて圧巻です。それといつもニコニコしてる性根の良さを新鮮に感じました。
    やっぱり諸星様はスターになるべくしてなった。なぜそれが
    流れ星のように短い時間だったのか。
    時代のせい、と思わずにいられません。

    さっきテレビで良かれ〜を初めて見ましたが、
    諸星様を凡人のように捉えたアドバイスは
    聞くに耐えないもので。
    やはり世間を魅了するパワーを持っている事を誇りに自信に思ってほしいな、と
    平凡人としては思うわけです。

    小学生でした。パラダイス銀河を歌いながら明けても暮れてもローラースケート乗りました。楽しかったです。

    こういったコメントを書くのは初めてなので
    内容や操作にハマがあったら本当にすいません

  2. 良かれと思って言わせていただきます。

    久しぶりに見たあなたはカッコよかったです。

    そして、おもしろかったです。

    また光GENJIファンになってしまいました。

    七人でいる姿をみたいので、メンバーの方にLINEしてくださいね(^o^)

  3. こんばんは!
    良かれと思って
    観ました!
    もっと話聞きたかったよ~
    光GENJIスペシャル
    観たいな(o^-^o)

  4. 和己さん、今晩は(*^▽^*)今夜放送させた良かれと思ってを観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)NYに住んで17年に、なるんですね(*´ー`*)凄いですね(///ω///)♪光GENJlの再結成してほしいです(*≧∀≦*)いつかきっと再結成してほしいです(*≧∀≦*)お待ちしております(*´ー`*)暑い日々が続きますが、お身体に、気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)またテレビに出演して下さいね(///ω///)♪和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  5. かーくん 晃くんのお手紙載せてくれてありがとうございます♡
    LIVEで、かーくんが読んでくれているとき 途中で もしかしてもしかしてって思ってたら やっぱり晃くんからでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    かーくんがいつも晃くんや光GENJIの皆んなのことを思っている優しい気持ちが今につながっているんだと思うと胸がいっぱいになります(TT)
    ずっとずっとかーくんと光GENJIが大好きです♡

  6. 和己さん、今晩は(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m今夜放送される(良かれと思って)凄く楽しみです(*≧∀≦*)Twitterに載っていたのを見ましたよ~明日、発売されるスカパーTVガイドプレミアムの表紙が和己さんですね(///ω///)♪凄く嬉しいです(///∇///)本屋さんに予約しましたよ~( 〃▽〃)暑い日々が続きますが、お身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  7. 今日新聞にデカデカとテレビ放送載っております!

    楽しみにしてます!

  8. かぁくん、いかがお過ごしですか~?
    19日の余韻と光GENJI30周年yearスタートで幸せな気持ちで包まれています♪

    たくさんの宝物をありがとう。
    今日テレビ見るね!!楽しみだよ~♪

  9. 遅くなりました(;・ω・)

    何かとバタバタ続きで 移動時間に書いてます

    19日のLive お疲れさまでした。

    I’ll be back では 感極まって 涙が堪えきれませんでした(つд;*)

    本当に30年間の想いがギュッと凝縮された夜
    でした。

    新たなステージへの幕開けですね(*´ー`*)

    さぁ、わたしも 新たなステージへの階段を登ります。

    また 何処かでお会いできると良いですね。

    残暑厳しいですが体調崩されませんように。

    Love Ka-kun

    Love 光GENJI

  10. 晃くんからの手紙…載せてくれてありがとうございます。
    めちゃくちゃ泣きました。
    こんな風に画像載せてくれたり、テレビで晃くんのことイジってくれるのって,かあくんだけ。
    感謝しています。
    晃くんに会いたいよー

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/