[gtranslate]

強烈なパンチだ!

日本にも浸透したハロウィンの時期か〜
 
おっ!なんだこの緑の ピーマンだかカボチャだかわかん
この物体は強烈なパンチだ!
 
風邪引きました
 
2017.10.2

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、風邪の具合はどうですか?
    多忙なので、たまには休息して疲れを癒して下さいね。
    ライブ放送されてから、録画したものを毎日見ています。
    かーくんはステージに立っている時が、本当に輝いている。天職だね!ファンじゃない人達にも、もっともっと沢山の人にステージを見てもらいたいです。
    大好きだよ~❤️❤️❤️

  2. 和己くん、こんばんは。
    風邪の具合はどうですか?すごく汗かいてるように見えるけど、熱のせい?それともそのなんだか分からん緑の辛くて食べたからとかですか?
    早く良くなりますように☆ゆっくり休養してくださいね。

  3. 和己さん、今晩は(o^-^o)風邪大丈夫ですか(>_<)病院に行かれましたか?お大事にして下さいね(>_<)ゆっくり休んで下さい(*T^T)お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)10月27日の東京Dinner showもちろん参加します(///ω///)♪2部に参加します❤始めてなのでワクワク❤ドキドキ❤します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤

  4. 風邪早く良くなりますように。
    ゆっくり休んでくださいね。

    私も風邪ひいてて治ってきました。
    長かったです。

    かぼちゃ?ピーマン?凄く気になります。

    今年もあと3ヶ月。
    10月と12月に行くのを楽しみに、日々楽しく頑張りま
    す。

  5. 具合どうですか?大丈夫かな?
    かぁくん、こんな時は甘酒飲んでみたら。
    栄養価が高く、飲む点滴と言われるほど色んな効能があるよ!
    季節の変わり目だから、くれぐれも無理しないでお大事にして下さいね。
    早く良くなりますように。。
    また元気な顔見せて下さいね♪

  6. かーくん
    お風邪の具合はどうですか?
    ( >д<)

    かーくんが始球式した
    ベイスターズやりました♪
    やっぱりかーくんは
    何かを持ってますね♪

    Gファンのリーダーが
    かなり落胆してるので
    かーくん風邪が治ったら
    慰めてあげてください
    ( >д<)

  7. かぁくん、こんにちわー♪

    風邪ひいちゃったかー(ノ_<)

    夏からずっとライブやイベント、メディアにもいっぱい出てくれてたもんね..

    そういう私も風邪っぴき(笑)

    はしゃぎすぎたな〜

    でも一緒に駆け抜けられてめいっぱい笑顔の夏でした(^-^)

    かぁくんいつもありがとう♡

    風邪早くよくなりますように☆

    自分も治さなきゃだー(;´Д`A

    そのピーマンなのか、かぼちゃみたいのはもしかして辛いのかなー?
    辛いの苦手ですヽ(;▽;)ノ(笑)

  8. こりゃ〜なにかな?(笑)一見ピーマンに見えるね!(笑)
    それにしても風邪なのかーくん??イベントいっぱいあって移動とかハードスケジュールでしたもんね。いっぱい姿を見せてくれてありがとう♡
    沢山寝て、ゆっくり休んで良くなってください!!

  9. かぁくん、おはようございます。

    熱は下がりましたか?
    夏の疲れが出たかもしれないですね(・ω・)
    あと、寒暖差も激しいから余計かもしれないですね…(。>д<)

    本当にこの夏は忙しかったですよね…。
    ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいね(*´ー`*)

    かぁくんが 手にしてるのは…(;・ω・)
    薬味入れのような感じがしますね(*´ー`*)

    カボチャかな?(  ̄▽ ̄) その薬味入れ。
    私も見たことありますよ(  ̄▽ ̄)

    THE 和 っていう Tasteですよね(  ̄▽ ̄)
    かぁくんも食器類や雑貨を見るのが好きなんですか?(*´ー`*)
    お店に行くと時間を忘れちゃいます 笑

    今はゆっくり休んで しっかり栄養を摂って
    また元気な姿を見せてくださいね(*´ー`*)

    お大事に(*´ー`*)♡♡♡

    Love

  10. かーくん⭐おはようで~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)

    かーくん⭐風邪引いてしまったのっ、、、❔(∋_∈)
    心配、、、(´・ω・`)熱は、あるのっ…❔
    病院に行った、、、❔薬、もらってきて飲んでいますか、、、❔ 栄養がある物を食べて、体を暖かくして、しっかり体を休ませてあげてねっ、、、
    かーくん⭐無理しずぎなんじゃないかなぁ~~(´・ω・`)あまり無理せんといて、、、(∋_∈)(>_<)
    私が、看病してあげて、隣で一緒に寝てあげられたらいいんだけど、、、テヘッ(*≧∀≦*)(///∇///)
    風邪、早く治りますよ~~~に、、、 かーくん⭐早く元気になって、また、かわかっこいい~~笑顔と素敵な姿をみせてください(*≧∀≦*)かーくんは、いつでも、どこでも、どんな時でも、凄~~~~~くかわかっこいい~~~けど、、、ねっ(o≧▽゜)o❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    でも、汗をかいている、かーくん⭐凄~~~く素敵でかっこいい~~、、、(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくんは、何やっても、どんなしょうじょうしていても、素敵で凄~~~くかっこいい~~(^_^)⤴
    だから、大~~~~~好きなのは、やめられないんだよねぇ~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    27日は、ディーナーショーですねっ(o≧▽゜)o❤❤❤凄~~~~~く楽しみにしていまぁ~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(^_^)かーくんと樹生くんのトークも楽しみにしていまぁ~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(^_^)
    27日、参加できたら、かーくんが、私の近くにきて、何かお話できたら、凄~~~く嬉しい~~んだけど、、、いざとなったら、緊張して、照れて、何もお話できないなもっ、、、テヘッ(*≧∀≦*)その時は、かーくんから、抱きしめられたいなっ(*≧∀≦*)(///∇///)ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    私の1つの夢です、、、(///∇///)夢は、3つあるけど、、、(///∇///)テヘッ(*≧∀≦*) かんけいないことを、コメントしてしまって、ごめんなさいm(__)m(∋_∈) かーくん⭐早く風邪治してくださいねっ、、、元気なかーくんが大~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ お大事に、、、
    27日は、元気なかーくんの姿と笑顔がみたいなっ(*≧∀≦*)(///∇///)❤❤❤❤❤

    ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも1番大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤これからも、この先も、ず~~~っと、かーくんを大~~~~~好きでいまぁ~~~す❤❤❤❤❤
    また、長々とごめんなさいm(__)m(∋_∈)
    Love❤❤❤Ka-kun命❤❤❤❤❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/