[gtranslate]

今日から

今日から Dinner Show の
リハーサルが始まりました
 
ウキウキ、ワクワク
  
天国の階段だ〜
 
さ〜楽しみます
 
Love

2017.10.13

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君、風邪は治ったのかなあ?寒暖差が激しくて、体調管理が大変だけど、くれぐれも無理しないでね(^^)
    DSのリハーサル、始まったんですね!私は、お留守番なので、行かれる方達が羨ましいです!
    樹生君と二人で最高のステージをつくってね\(^o^)/
    次回は是非、大阪でもやって下さいね!
    和己君に会いたいです(*≧∀≦*)

  2. スタートしてどうですか?
    順調かな?!

    あーでもない、こーでもないって言ってる時が、
    1番楽しいのかも知れない^_^

    納得いくものを、
    作り上げて下さい(⌒▽⌒)

    寒くなったから、
    体調には気をつけてね!
    ぶり返さないように>_<

    今頃大きな声で文句言ってたら嬉しいな(笑)
    絶好調ってことやもんね(笑)

    楽しんで(*^o^*)

  3. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m雨が降って寒いですね(T^T)10月27日は残念ながら家の都合で行かれなくなってしまいました(>_<)残念です(>_<)凄く悲しい事がありました(。>д<)そんな時に和己さんのブログ更新されて嬉しかったです(///ω///)♪またDinnershowが有りましたら、もちろん参加します(///ω///)♪リハーサルで、お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さんさん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんさんに会いたい(///∇///)❤

  4. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    風邪治ったみたいで良かったです。
    でもくれぐれも無理しないでくださいね。

    ディナーショーのリハーサルなんですね。
    楽しんでください。
    前回と同じように楽しいディナーショーになりますように願ってます。
    また逢えるのを楽しみにしてます。

  5. 元気なかーくんが見れた!!
    風邪治ってほんとよかったです
    DSのリハ、始まったんですね!!
    今から本当に楽しみです
    ってチケット取れてるか心配なんですが。。。
    DSでせっかく東京へ行くので、私も東京に住んでいる仲間に会いに行く計画を立てました
    昔の仲間って時間が経っても根本は変わらないですよね
    こんなきっかけを作ってくれたかーくんに感謝です
    大沢さんとの時間を感じさせないShowを楽しみにしてますね!
    風邪で体力が落ちてるかもしれません
    栄養しっかりとってリハ頑張ってください!

  6. 和己さん、おはようございます(^^)
    おつかれさまです☆

    リハーサル、始まったんですね。
    行けないけど、ドキドキしています。

    最高の時間を創り出すために、きっときっと突き詰めていってしまう和己さんだと思うから、ほんの少しでもホッとできる時間があればいいなと思います。

    忙しくてちょこっとお疲れな感じがしたので…。

    いつかきっと和己さんのそばで和己さんの歌、聴きたいです。

    だいぶ冷えてきたので、お身体ご自愛下さい。

  7. 和己君、風邪は治ったのかなあ?
    寒暖差が激しく、体調管理が大変だけど、くれぐれも無理はしないでね(^^)
    DSのリハーサル始まったんですね‼私は、留守番組なので、行かれる方達が羨ましいです。
    樹生君と二人で、最高のステージを成功する事を、勝手に遠くから祈ってます。
    和己君、次回は是非とも大阪でもお願いします(^o^)/~~和己君にあるが、会いたいです!

  8. 更新ありがとうございます♪

    天国の階段
    かーくんロマンチストで素敵です
    (*^^*)

    『音楽』は
    音を楽しむ

    見てる人を楽しませるのも
    大事かもですが

    一番大事なのは
    本人が楽しむことだと
    思います

    かーくんは光GENJIの時から
    いつも楽しそうでした

    いっぱい
    楽しんじゃって下さい
    (*^^*)

    急に寒くなりました
    体調には気をつけて下さい

  9. かーくん、こんちには。
    ディナーショーあと、少しですね。リハーサルから私も参加したい気持ち、ワクワクします。
    私もかーくんに早くプレゼントわたしたいです。
    楽しみにしててくださいね。
    きっとビックリするからぁ。
    素敵な洋服ですね、オシャレさんだぁ。
    帽子は、私もほしいなぁ(笑)

  10. かぁくん、お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

    いよいよDinner Showのリハが始まりましたか(  ̄▽ ̄)♪

    二人の思いが形になるshowですからね♪

    リハの間にたくさんのアイデアも出ると思います。
    その瞬間をも楽しんで欲しいと思います。

    昨日から急激に冷え込みましたね。
    かぁくんも大沢さんも体調崩されませんように。

    私も風邪引きで2日ぶりの仕事復帰です。
    お互いにそれぞれの仕事を楽しみましょう。

    Love and Thank You ♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/