[gtranslate]

久しぶり

頑張り切った日は
 
たっぷりリラックスでもするか
 
今日1日に思い込め人たちとの交流を楽しもう
 
 
乾杯〜〜
 
久しぶりのワインだ

2017.10.18

コメント (61件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いいなぁー
    楽しそう(*´꒳`*)
    私は風邪ひいちゃいました。
    かーくんに会いたいなっ…

  2. かあくん今度はDSチケットメルカリ
    で売られてる(・・;)
    酷いよ(゚o゚;;
    体調なんて皆当日迄わからないじゃ
    ない?

  3. 27日DSのチケット到着したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    来週は晴れるみたいだからお互い
    元気に会おうね〓
    楽しみ楽しみ♪

  4. かーくん更新ありがとうございます♪

    ちょと『rindo』に
    ついて調べてました

    すごい高いし
    でも甘くて美味しいらしく

    ワイン飲まないつか
    苦手な私でも
    飲んでみたくなりました
    (*^^*)

    ほっぺぷくっとした
    かーくんいい(笑)
    かーくんとワインって
    似合います(*^^*)

    でもあまり飲み過ぎない
    ように気をつけてください♪

  5. キャーーーーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ

    更新 今まで気付かなかった~
    最近どうしてるかなぁ~って
    ずっと思ってたから 今ビックリ(笑)

    お天気は悪いし、疲労ぎみ だったけど
    今 めっちゃ テンション上がった~~~~♬*°
    お昼からも がんばるうぅ~~~~和己くんもね!
    またぁ~〓 see you.

  6. かーくん⭐こんにちは(^_^)
    かーくん⭐お疲れ様(^_^)

    かーくん⭐写真、ありがとうなのっ(*^_^*)

    かーくん⭐楽しくリラックスできたかなっ、、、❔
    かーくんは、忙しい毎日でリラックス、気分転換は、しつようだよねっp(^-^)q たまには、いいんじゃないっ、、、体がもたなくなっちゃうし、うつになっちゃうから、、、かーくんは、私達ファンの為に、色々やってくれて頑張っちゃう人だから、、、私達ファンは、凄~~~く嬉しい~~んだけどねッ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) 無理しない程度にねっ、、、(^_^)❤❤

    あっ、かーくん⭐トーク&ディーナーショーのチケット、今日のお昼に届きました(^_^)(o⌒∇⌒o)届いた時は、凄~~~~~く超~~~嬉しくって、ヤッターって言ってしまいガッツポーズしてしまいニヤケてしまいました(^_^)("⌒∇⌒")
    大~~~~~好きっな、かーくんに、会えるゥ~~~~(*≧∀≦*)(^_^)わーいっ\(^_^)/ ルンッq(^-^q)早く早く、27日にならないかなぁ~~~(*^_^*)
    かーくんに、会えるの楽しみにしていまぁ~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(^_^)
    birthdayliveの時より、もっとかーくんを、近くでみてみたいし、かーくんを、もっとより近くで感じたィ~~~⤴(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくん⭐私の近くにきて欲しいなぁ~~、、、そして、うしろから、バグをして欲しいなぁ~~(*^_^*)(///∇///)ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    洋服、何を着ていこうかなぁ~~~、、、❔

    トーク&ディーナーショーに参加される方は、どんな洋服きてくるのですか❔ 私、ディーナーショーは、はじめてなので、、、(´・ω・`)

    かーくん⭐私、ディーナーショー楽しみにして、ワクワク、ドキドキしていまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)早く早く早く、かーくんに凄~~~く会いたいよぉ~~~(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤これからも、この先も、ず~~~っとファンでいるし、応援していくからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤かーくんは、ず~~~っと、そのままかわらないでいてくださいなのだっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤❤❤❤❤

    かーくん⭐トーク&ディーナーショーの時は、いっぱいいっぱい、かーくんの笑顔を見せて欲しいなぁ~~~(*^_^*)(///∇///) 私、かーくんが笑っている顔が凄~~~~~く大、大、大、大、大~~~好きなんだっ("⌒∇⌒")(///∇///)❤❤❤❤❤もちろん、かっこいい~~~かーくんも、大、大、大、大、大~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

  7. 大切な人たちと素敵な時間を過ごしてね~
    …でも、飲み過ぎないようにしてくださいね~

  8. かぁくん、お疲れ様です~~(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日の仕事終わりにblog見ました♪
    頑張りきった1日の終わりに飲むお酒は格別に美味しい♡♡♡

    なんであんなに美味しいのかしら?(  ̄▽ ̄)

    私も同じ感じだったからビールを買って帰りました笑

    かぁくんの写真がまたかわいい(* ̄ー ̄)♡♡

    おかわり~~(* ̄∇ ̄)ノ♪♪ みたいな。

    写真のワインってかなりいいワインですよね?

    まだ飲んだ事ないけど…(  ̄▽ ̄)気になる。

    来週末に控えたDinner Show 楽しんでくださいね♪

    Love

  9. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪昨夜、ブログ更新されたのを知らなくてコメントが遅くなりまして、ごめんなさい(T^T)和己さんブログ更新ありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(≧∇≦)頑張り切った日は、たっぷりリラックスですね(*^▽^*)今日1日に思い、込め、人たちとの交流を楽しもう~乾杯〓~って誰とワインを飲まれてますか?飲みすぎないで下さいね(* ̄∇ ̄*)10月27日は家の都合で参加が出来ません(>_<)凄く残念です(>_<)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい❤DinnershowのDVD是非、発売して下さい宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

  10. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪昨夜、ブログ更新されたのを知らなくてコメントが遅くなりまして、ごめんなさい(T^T)和己さんブログ更新ありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(≧∇≦)頑張り切った日は、たっぷりリラックスですね(*^▽^*)今日1日に思い込め、人たちとの交流ですね(*^▽^*)楽しもう~乾杯〓~って誰とワインを飲まれてますか?飲みすぎないで下さいね(* ̄∇ ̄*)10月27日は家の都合で参加が出来ません(>_<)凄く残念です(>_<)和己さんに会いたかったです(///ω///)♪リハーサルお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪12月24日は参加します(///ω///)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/