[gtranslate]

扇風機

さぁ6月ですか〜
もう梅雨ですか〜
 
暑いので部屋の中で
冷房じゃなく 
扇風機つけて
作業してます〜笑
 
なんの作業か?
機材が壊れて 直してます!!
 
湿気は いやだ〜

2019.5.29

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さんラジオ聴きましたよ(*ゝω・*)去年の12月24日の川崎CLUB.ClTTAの2部のMCですね(*≧∀≦*)上げて頂きありがとうございます(*σ>∀<)σ凄く嬉しいです(///∇///)私も2部に参加させて頂きましたよ(〃^ー^〃)和己さんのMC凄く面白いです(≧ω≦。)さすが和己さんです(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんが歌っている映像が少し流れましたよ(〃^ー^〃)ありがとうございます(*σ>∀<)σ凄く嬉しいです(///∇///)前編ですね(〃▽〃)後編も楽しみにお待ちしております(≧∀≦*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*σ>∀<)σお待ちしております(≧∀≦*)和己さん暑い日々が続いているので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さんお疲れの所をハグして頂きありがとうございました(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイって言って頂き、ありがとうと、またなって頂きありがとうございました(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)凄く幸せな思い出です(///∇///)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  2. かぁくん、ラジオ聞きました!

    やっぱり「かぁくん、すごーい」と思わず言ってしまいました。

    かぁくんトーク力はんぱないです。めちゃ面白い!

    Live行くしかないですね。あの感覚を感じるには。

    夏のLiveは、もしかしたら行けないかも……と思っていましたが、絶対行きたくなりました。

    誰かとのお付き合いを勧める人もいるけど、私はかぁくん好きなので無理です。って断ってしまいます。

    そんな私を悪く思われるけど、私は絶対無理なんで。

    誰でもいつもかぁくん好きなんでって断ってしまいます。

    その人にかぁくんとは言わないけど……

    好きな人いるので……と。

    こんな乙女こころかぁくんわかってくれますか?

    あと……ちなみにわたしのクリスチャンネームは、セシリアではないです。

    かぁくんは、わかってるよね❗

    かぁくんの声を聞いて、幸せになりました。

    ありがとうございます。

    この次は……旅行の時の?トークかな?

    後2ヶ月で夏のLiveになるなんて……

    今からドキドキします。

    かぁくん、身体に気をつけて夏のLive迎えてくださいね

    心待ちにしています❤️

    Love

  3. かーくん⭐いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    私は、寂しいのっ……(´・ω・`)(T_T)かーくん⭐私をなぐさめにきて、抱いていてほしいのっ(*´∇`*)(///∇///)(///∇///)かーくん❤️ず~~~~~っと私と永遠に一緒にいてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐かーくんに会いたいっ(´・ω・`)(;つД`) 私、この頃、凄~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)
    かーくんの生の美声(生の美歌声)、かーくんがひいたguitarの美音色が聴きたいなっ……(^_^)生のかーくんの笑顔がみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、永遠にかーくんだけ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが永遠に、mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、コメントしますので、かーくん⭐コメント読んでいただけたら、私、嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Ka-kun チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  4. 昨日飲み会あってとりあえず認知度が
    ある諸星和己のファンと言いました(^^)
    このまま1人なら一緒だね〓
    ずーっと光gかな〜?

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事でしたよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?BlATHDAY.LlVEまで後2ヶ月ですね(〃^ー^〃)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️大好きだよ~❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️Love❤️❤️

  6. 何年もマメに日記を書いてくれててやっぱりすごい人だなって思います!

  7. 今更ながら最近、諸星さんのファンになりました。あの頃には気がつかなかったあなたの魅力に改めてはまっています。本当に光GENJIの頃も、そして今も素敵です‼️たまに危ない発言は気になるけど、今も活動していてくれるだけで嬉しい。ファンクラブ入っちゃいます!ライブも行きたい‼️今はデビューした頃にタイムスリップして、少しずつ辿ってるけど、かーくんスマイルはやっぱりイイ❗大変なのにいつもニコニコ笑顔〓で唄ってくれていた所にキュンときて、成長して大人びてくると、これがまたいい男なのです。歌もうまいし楽しませ方も格別❤️いつか逢えるといいなぁ。昨日は冨士川楽座に行ってラー油買ってきました〓

  8. 和己に去年の12月24日以来逢っていないから寂しいよ。。。

  9. 私も。。1度でいぃ
    A・I・Ta・I ♡です
    だから…
    頑張って早く元気になりたぃ。。

  10. 昨日の今日ですがこんばんは……✨連日で一方的にしつこく送って申し訳ないです…✨今夜も夜空が曇りで星空が全然ありません…貴方とはこちらの文章でしか今は繋がりが持てませんが…あの日観た夢…突然現れた貴方…その時観た夢の貴方も一瞬で消えてしまいましたが目が覚めてすぐにはっきりと思ってしまった言葉があるのですが…確か自分が24歳の時です…恥ずかしいですが…突然の事だったので何故急に夢に貴方が出てきたのかは現在もやっぱり不思議に思います…✨✨他の夢でも全然知らない人や外人や色々な方達が出て来た事があります…人間の観る夢って奇妙で不思議だったりしますよね…特に恐ろしい夢だと目が覚めてもしばらく頭から抜け無い時もあります…本当に起こるんじゃないか…と思う時もあります…人間の夢って不思議ですよね…✨一方的に夢話になりましたが…話題変わりますが貴方の過去の本を以前読ませて頂きましたが…本の題名が「くそ長ーいプロフィール」と凄い題名ですね…✨✨大沢さんの過去の本も偶然見つけて物凄い題名で最初読んだ時に少し固まりました…本の大沢さんの写真はワイルドな感じでしたが…✨貴方の本は全ページ読みましたが生き方はほとんど想像通りでしたが…自分の中では「インチキ授業」という言葉が本に出てきて印象に残って面白いです…✨中でも「赤い糸・細い糸」間違ってたらごめんなさい…というページがありましたが…貴方にも他の誰にも絶対に切れないどんなに遠く離れて居ても繋がっている見えない運命の糸があるのでしょうか…「コイツが生涯のパートナーだな」という様な事も読んだ記憶がありますが…運命の相手がもし実在したとしたら「コイツ」というのは少し酷いと思います…✨✨他のページは面白かったです…写真も…✨今回も一方的に過去の話題にしましたがどんなに過去でも貴方には変わら無いので面白いと思うのでもっと知りたいです…✨大沢さんの本も当時の苦労がよく伝わって来ました…家族や人間てやっぱり色々と大変ですよね…また一方的に長引きましたが…気が向いた時で一向に構わないので自分のコメントを読んで頂けたら嬉しいです…お互い体調に気を付けましょう✨毎日思い描いています貴方の笑顔…✨✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/