[gtranslate]

未来予想

さて 5月も後半戦
 
ここにきて何を思う
 
この先ただ単に結果を残すより
質の濃いことを考えたい!
 
楽して情報を欲しがる人
情報汚染されたこの世の中から
必死に答えを探しては 欲求を満たす人
情報を分け与えてあげましょうと
上から目線の人
 
 
自分の頭で考えて 未来を予想したいもんだ!
 
 
 
頑張れ自分!

2020.5.23-1

2020.5.23-2

2020.5.23-3

2020.5.23-4

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分で考えて、未来を見据えてるお写真?

    関東は、今日は久しぶりの晴天。
    こういう日にお洗濯すると気持ちもいいし、緊急事態宣言もようやく解除かな?という状態になり、とてもすがすがしく感じました。
    まだ油断してはいけないから、急にはしゃがないように気をつけます。
    8月のライブ、いきたいな。

  2. さすが諸星和己さんですね。
    質にこだわるあたりもさすがです。

    個人的には
    世の中の常識や流れや枠にとらわれることなく

    例え今まで築きあげてきた全ての
    「人々、事、物」全てを手放したとしても

    自分の心に忠実に
    本当にやりたい事をやりたいように
    やってほしいと思っています。

    だって
    二度とない一度の人生だし、
    かーくんが本当に望む事なのだから。

    それに諸星和己さんが
    本気でやったら、本気で望んだら、
    できない事、達成できないことは
    1つもないとも思う。

    諸星さんは
    それだけのものを
    すでに充分持ってる人なのだから!!

    それにかーくんは
    今までも充分素晴らしく頑張っていると思うし
    今までも素晴らしい事を
    たくさんしてきているとも思います。

    それでもそれに甘んじる事なく
    新たな一歩を進もうとするかーくんって
    本当に素晴らしいですよね。

    凄いですね。さすがです。

  3. 和己さん、こんばんは。
    おつかれさまです。

    お忙しい中、何度もブログの更新、ありがとうございます。

    体調、大丈夫ですか?
    ご無理なさいませんように…。

    自分L’aしくあるために、
    今の時期、このピンチがチャンス!
    と思って転職しました、自分の生き方に後悔しないように。
    実質的には転職したことで結構ピンチなんですけどね…。
    でも前を向いて歩いていきます。

    和己さんのメッセージと写真に元気と幸せをもらっています。
    ありがとうございます☆☆☆☆☆☆☆

    トンネルを抜けて光さす場所に一日でも一秒でも早く辿り着けることを願って…。

    和己さんが笑顔でいられますように…☆☆☆☆☆☆☆

  4. かーくん、ブログ更新ありがとうございました。
    8/10のバースデーLINEが心配です。
    出来ると良いな♪

  5. 未来の事で不安な事だらけで嫌になる日もたたあるけど、和己くんが、ファンの為に、よーく、悩みに悩み、考えに考えぬいて最終的に出した答えに私達ファンは、ついていくだけ。

  6. 写真、いっぱいありがとう(^O^)
    どれもかっこ良いね(^_−)−☆
    この先ほんと、どうなるだろー?
    これ以上は悪くならないと信じて前に進んで行こうかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  7. 本当いろいろな情報が氾濫してて、ときどき息苦しくなります
    かーくんはもっとそんな渦中にいると思うけど、ブレてなくてすごいな…

    息苦しくなったときは、"JUNK BEAT"と"君La’しく"聴いて気持ちをリセットしてます
    うん、自分で考えてより良い未来に繋げたいものです
    かーくんにも活力もらえる定番曲あったりするのかな?(^-^)

    更新ありがとうございます

  8. かーくんが考える、質の濃いことって何だろう??
    それは私達も楽しめることだといいな…

    色んな情報が溢れすぎてて流されそうになる事も
    あるけど、自分で精査して立ち止まって考えることも
    大事ですね。

    かーくんが毎日笑顔で居てくれていたらいいな。
    また色んな発信を楽しみにしています♡

  9. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    未来予想ですか。
    色々考えますけど今回の事で普通に生活出来る事は当たり前じゃないとわかったので1日1日を大事に後悔しないように生きていきたいなと思ってます。
    その先に未来は繋がっていると信じてます。
    今はあまり明るい未来は想像できませんが、だからこそ前向きに一歩ずつ進んで行きたい。
    本当に頑張れ自分ですね。
    いつも答えは自分の心の中にある。

  10. 頭の中では、今、現実と向き合い、考え

    心の気持ちの中では、かぁーくんや未来を思っています❤️

    自分Laしく、ありのままの自分のままで( ゚∀゚)

    後悔しないように。頑張れ自分❗️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/