[gtranslate]

かっ飛ばして

今日は ハワイでの最後のゴルフ
こっちに かっ飛ばして ナイスショットして
 
日本に かっ飛ばして 帰ろ〜
 
Love


2018.6.14 

コメント (46件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君ブログ更新有難う。ハワイでたっぷり充電して帰国するんだねー。気を付けて帰国してまた日本でお仕事頑張ってね。lovepinkka-kun

  2. かぁくん、日本に帰って来るんだねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    メチャメチャ嬉しい~(๑°꒵°๑)・*♡♥️
    かっ飛ばして気を付けて帰って来てねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
    (。・_・`。)
    今日は、日本は、生憎の雨☔☂`(´ω`u)
    かぁくん、体調とか崩さないように無事に帰って来てねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    早くかぁくんに会いたいよん♥️(。・_・`。)♥(ˆ⌣ˆԅ)
    元気パワー貰わなきゃだよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    LOVE♥️かぁくん
    有美♥️

  3. かぁくん、Hawaiiでのゴルフ⛳️は、楽しく満喫出来たかなぁ~?
    いいねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    かぁくん、かっ飛ばしてナイスショットだよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    そして、早く日本にかっ飛ばして気を付けて無事に日本に帰って来てねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
    早くかぁくんに会いたいよん♥️(。・_・`。)
    早くかぁくんにいっぱい元気パワー貰わなきゃだよ~(。・_・`。)♥️♥(ˆ⌣ˆԅ)
    LOVE♥️かぁくん
    有美♥️

  4. 和己くん、こんにちは。

    ハワイ満喫できたかな?
    写真のプレー、見に行きたかったなぁ、、、。

    帰ってくるんだね~!!うれしいっ(*^O^*)
    今日こちらは雨だよ~しかもかなり涼しい、寒いくらいかも。

    気温差で体調くずさないように気をつけてね!
    気をつけて帰ってきてね~♥

  5. 和己Kun、帰って来るの~?
    思ってたより早いお帰りですね

    お仕事、忙しくなるのかな?
    こちらは梅雨だし
    何かと体調をやられがちです(笑)
    帰国して、体調崩されませんように

    気をつけて、帰って来てね~

  6. 和己くんハワイでゆっくりできましたか?
    日本は梅雨だよ

    でもグリーンさんのいいお知らせがあって(*^^*)
    嬉しかった

    もちろんpink の私は和己くん一番よー( ☆∀☆)
    帰国したら教えてね
    元気な姿 見たいです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/