[gtranslate]

ステキな会




img_2678










こちら満面の笑顔の一瀬さん(ペッパーランチ社長)です。





昨日は、月に一度の『美味しいステーキを楽しく食べる会』でした。





先月は震災の影響もあり自粛致しましたが、今月は皆が元気にそして活性化することも踏まえ行われました。





そう!自粛を自粛です!!





僕ももちろん参加させていただきました。





今回は参加費の一部が、義援金として寄付されることになってます。





会の冒頭、参加者にて黙祷。。。ステキなステーキの会が執り行われました。







img_2680










今回は、ジャズのパフォーマンスもありました。





ワインとステーキそして音楽♬大人の会と言った感じです。





そして〜僕も今回の会に賛同し、朝日新聞の大石さんと一瀬社長の計らいにより、人生において初めて!自分の絵を出品させていただきました。





オークションにて落札された価格の全てを、義援金として寄付することに。


img_2684




絵は、ハビローとノミじいです。





震災直後にイメージし、ブログでもご紹介した絵の手描きです。





そしてまだまだ名も無い僕の絵を落札いただいたのは、今回参加されてました!あのフジパングループの取締役/富士エコー社社長である”櫻井 満”さま。





フジパンと言えば僕の地元、名古屋に本社を置くパンメーカーです!





櫻井さまを始め、グループの元専務とおっしゃっていた大楠さまのたまたま僕は隣に座らせていただきました。





なんと言う偶然!?





そして、落札価格なんと六万円也!!





責任を持って、日本赤十字社へ送金致します。





ホントにありがとうございました!^^


img_2686







もちろん、ステキなステーキは最高の味でした。





ホントに美味しかったです!





落札いただいた絵は、櫻井さまの会社に飾っていただけるとのこと。





名古屋の大先輩にそう言ってもらえて、ホントうれしいです!





今度、訪問したいと勝手に思っています!





また、お会いできる日を楽しみにしています。




コメント (1件)

  1. ステーキな会が一泰様の大好きなステーキありジャズあり何より一泰様の分身ハビロ−ミノじいさんが被災されておられる方への義援金として役立たれるとのこと本当に素晴らしく充実した会になって良かったですね(^^)v私も義援金箱が置かれているのを目にする度に息子と微々たるものですが少しでもと思い‥ハビロ−ミノじい(◎-◎;)美味しいフジパンだからと額から、そっと抜け出して食べ過ぎて社長が落札された時より太らないでね(^^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー