[gtranslate]

ODAIBAビーチスポーツフェスティバル2016


結論から言うと、とても充実していた2日間だった!!



達成感MAX!





20160506-195530.jpg




イベント前日は朝から夕方までコート作りなどの準備作業。




20160506-195134.jpg



20160506-195153.jpg


ゴールやコートを作ったり、雨で硬くなった砂を掘りおこしたり、コート周りにポールを立てネットを張ったり。



日ごろは準備されてる場所に行くだけだから、裏ではどのような気遣いがあるかがよーくわかる。


やはり当たり前ではない。



ましては作業中はとんでもない強風だったからすさまじかった。。





20160506-195637.jpg


そんな感じで当日を迎え、このバルーンを見たときはなんだか高揚してきたね♫



夏みたいな天気だったし、なんだか感慨深かった。




宮城からはニンジャ、新潟からはペレデラーコ、茨城からWHIZKIDを迎えたエキシビションマッチがあったり、60分2コマのクリニックがあったり、様々な人がビーチサッカーを満喫!




20160506-200039.jpg




20160506-200110.jpg




20160506-200129.jpg




20160506-200207.jpg




20160506-200227.jpg




20160506-200251.jpg




20160506-200616.jpg



スケジュールをおえ、撤去作業をおえたころはさすがに疲れたね。。



でもそれだけ充実してたってこと。



サッカー仲間や先輩スクールのお子さんも来てくれて感無量。




20160506-200544.jpg






20160506-200656.jpg




20160506-200750.jpg


みんな優しいよね。



午後からは通りすがりのギャラリーも多くなり、とても興奮(^O^)/



楽しくなっちゃった!



GW中にお台場でビーチサッカーができる喜び。



これは体感しないとわからない。


だからこそここでもっとビーチサッカーをやりたいと思った!



いろいろな決め事とかあるけど、国内でのビーチサッカー発展のためにはとても必要なこと。



ここを開放してくださーい!!!



必ず盛り上がるから!!



そんなことを感じた2日間でした。



イベント関係者や来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!



またここお台場で。





20160506-201315.jpg



KEIICHIRO!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川村慶一郎プロフィール

プロフィール画像

川村慶一郎(かわむらけいいちろう)
ニックネーム:トウショー
身長・体重:173cm・70kg
生年月日:1985年9月9日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川村慶一郎カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川村慶一郎アーカイブス

川村慶一郎カテゴリー

川村慶一郎QRコード

ブログモバイル版

川村慶一郎オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiichiro_kawamura/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト