[gtranslate]
2006.03.05

どっちがきたない?

みんなに質問!!!
床に落ちた(飲食店)タバコを吸うのと、
電車のつり革どっちがきたない?
私は床に落ちたタバコなんだけど……。
(ちょっとこれで討論したんで聞いてみましたのよ)


コメント (0件)

  1. 落ちたタバコの方が汚いと思います。
    つり革が汚いって思うなら本屋で立ち読みもできません!

  2. 落ちたタバコかな†
    口に入れる物だし、つり革は後で手を洗えば済むし…

  3. >>15
    自分にレス!
    アカデミー賞は各賞じぇんぶ出揃いましたネ!ウォーク・ザ・ラインからは主演女優賞が出ました(予想通り)!
    全く関係無い話題で、すみません!
    ヨンアも韓国から帰ってブログ再開!
    よかった、よかった!

  4. 私も どちらかと言えば タバコかな?
    やっぱり 床は何かと 汚いので・・・
    電車のつり革は あまり気にならないかな・・・って 殆ど 電車に乗る機会がありませんが・・・

  5. 床に落ちたタバコに一票。
    んでも残りの本数(ラスト一本とか)状況によっては吸っちゃう時もあります-y(~。~;)
    電車のつり革も汚いけど、そうなると「お金」も汚いし…。
    この時期は花粉症でよく眼を擦るんで手洗いをこまめにしてます。
    「春一番」吹いてますね。
    体が流されて真っ直ぐに歩けないです†。
    † ⌒(; °°)⌒†

  6. ん†††!
    どっちもどっちで、目糞・鼻糞って感じ(汚くてすんませんそん)。関係無いけど、アカデミー賞の発表が続いてますねー♪ジョニーキャッシュの生涯を演じたウォーク・ザ・ライン/君に続く道の主演男優・女優が個人的にはお気に入りですがノ?

  7. どっちかといえば
    僕もタバコですねぇ
    つり革は平気で握ります

  8. 床に落ちた煙草ですね。 拭いて吸いますけど・・・ つり革にもばい菌は多いと思いますが大して気にすることもなく掴んでますから。 

  9. どっちも汚いと思うが・・・
    タバコは落ちても吸う!!
    つり革は絶対に汚いが・・・これも掴むし、気にしない。後で手洗いするから・・・。
    どちらか一方と言うなら・・・つり革の方だ!人間からの感染症の方が恐ろしい><
    お尻より手のほうが大腸菌多いのだよ。フランス人はトイレに入るときに手を洗ってから用を足すと聞いた。(これも感染症を防ぐ為らしい)

  10. タバコですかねぇ・・・
    だって床って靴の裏が必ず当たっているわけで・・・靴は公衆トイレとかに入ったりして むちゃくちゃ大腸菌とかがいっぱいだし・・・
    手は素手でウ○コを直接触る人っていないだろうし・・・。
    駅やレストランのトイレを見ても 綺麗なトイレって少ないですしね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧