[gtranslate]
2007.12.07

角田mittan美喜のお誕生日

今日はみったんの誕生日&ライブでしたぁ!!!
チームうさぎとしては、お祝いに駈けつけないとなっ。
ってな感じで行ってきたぞぉーーーーーーっ。
う†††††んマグナムっ!!!
あっマンダムかっ、こりゃまた失礼いたしましたっwww
(おっさんギャグですまぬ。わかるかなぁ†††††††?)


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. mittanの誕生日祝いにe-ha?ライブご来場お疲れちゃまぁ†(^O^)/私は姐ちゃんが来るなんざぁ殆ど頭になかったからビックリしたよん(^^)キティーちゃんのリズムマシンを手に喋ってる時、マイクやないのに思わずマイクのつもり喋ってる姐ちゃんの姿にワロタ(笑)e-ha?ライブで姐ちゃん&さとちゃんも一緒にmittanの誕生日のお祝いできて嬉しかったぁ(^^)お陰さんで幸せな良い思いできたさ☆ありがとねぇ(^3^)/†♪

  2. 恵子さん、お疲れ様でした†!
    『THE ROSE』が聴けて嬉しかったっす☆
    まさか、e-ha?のLIVEで日の目を見るとは…
    お役に立てて?よかったですぅ(^_^)v
    こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m
    お一人様セット、さとちゃんは「○○(グリーンのやつ)が美味しかった!」って言ってたけど、恵子さんはどれが好かった?

  3. e-ha?のLIVE&誕生日会、楽しかったです†!&姐さんの歌も聴けたしサイコーでした♪
    キティちゃんのリズムマシン、可愛かったですね^^
    会場へ向かう途中、目の前を姐さんが歩いていてビックリしました!
    声掛けたはいいけど、その後、震えが止まらなかったです(笑)
    色々とシアワセいっぱいの夜でした†♪
    ありがとうございました。のちほど告知書き込みま†す!

  4. お久しぶりにカキコします
    みったんお誕生日おめでとうございます。
    姐さん みったんのライブに行かれたのですね。
    素敵なサプライズで皆楽しめたようですね。
    私も近ければライブ行きたかったな†。

  5. 出遅れました†(汗)
    お疲れ様 & みったんBirthdayおめでとうございます!
    eーha?、しばらく行けなかったけど、
    姐さんの歌も聴けたし、
    みったんにプレゼントも渡せたし、
    さとちゃんにも会えたし、行って良かったです!
    というわけで、今日は休日出勤で穴埋めです(汗)

  6.  やっぱり・・・。
     残念、行きたかったな・・・。無理か・・・。
     とは言えど・・・。みったん、誕生日おめでとうございます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧