[gtranslate]
2007.12.29

今年のしめは肉

今年も残すところ今日を入れて3日になりましたぁ。
大掃除してますぅ†?
みんながんばれ††††††っ!!!!!!!
私は諦めましたぁ(^^;;;;;
なので今夜は友達とご飯しま†す(^^)v
焼肉で†す!(^^)!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も残すところ、あと1日となりました。
    1年間、無事に過ごすことが出来たことに感謝です。
    恵子さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか。
    年始のイベントや、ミュージカル、七夕のイベントなど忙しかったですよね。
    ひかり荘が終わったのは、残念でしたけど・・・
    来年は、大きな転換(アルバム発表!)を楽しみにしています!!
    それでは、良いお年をお迎え下さい。
    あっ、最後に今年だから言える一言!
    年末? 年始?? 仕事ですから・・・
    そんなの関係ねぇ†!!
    そんなの関係ねぇ†!!  (爆)

  2. 大掃除しんどいなぁ…大掃除せんでも部屋綺麗になれへんかな(^^;)なれへんっちゅ†ねんな!!ほな私も姐ちゃんみたいに大掃除途中で放り出して焼肉食いに行ってきま†っす(^O^)/それからまたガンバルことにしマッスル†p(^^)q

  3. 応援ありがとうございやす! 大掃除やってますよ† SHOW-YAのリズムに乗って、かなりハードにね。
    今年も残すとこ、後わずかですね。
    ほんとこの一年は、keiさんの歌に、全てに感謝、感謝です、ありがとうございました!!! 来年も、メッチャ期待しています、頑張ってくださいね!!!  良いお年を!!!!

  4. >>4
    たかさん!!スゴイ!捕まえたんですか!
    たかさんって、もしかして、
    「あぶない刑事、たか&ゆーじの たかさん?」(笑)
    しかし、すごいっすね†お手柄でした・

  5. 姐さんお疲れさまです!自分は今日で仕事終わって、帰りに行きつけの店に挨拶がてら飲みに行ってました。帰りにローソンで万引き犯を確保したのだ!警視庁24時みたいやった…

  6. あと3日!!年末は、お笑いと格闘技漬けですね†(笑)TV見すぎて、気持ち悪くなっちゃった・・・(@_@;)

  7. 今夜は今年最後の『叩き収め』してきましたーーー(泣・泣・泣)
    『限界・・』『come on』課題曲・・・二つとも、、、13年のブランクで足がついてきません。。。誰か助けてーです(T_T)/~~~
    て、愚痴はおいといて、
    姐さま良いお年をーーー
    また来年もよろしくお願いしまっする!

  8. 私も疲労が溜まってきたので、姐さん見習って焼肉行って来ました(*^□^*)
    生肉に挑戦!私は焼肉のほうがイイみたいっす!
    また、明日から頑張りやす(☆∨☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧