[gtranslate]
2009.12.25

We wish Kakiiin Xmas!!

今年最後のカキーン生放送やってきたゼーーーット!!!

(先週をひきづってますぅwww)

参戦してくれたみなさん、今夜もありがとう!!

(来年は1/8~やりま~~~す)

『マジ、クリスマス』でみんなでケーキを頂きましたの。

そして今日はクリスマスにちなんだロック曲をかけたんだけど、

ともに歓び過ごせ/GOD REST YE MERRY GENTLEMEN

という賛美歌のロニーバージョン、

めっさ格好良くなかった?

すっげー気にいってるんだけどぉ。



番組終了後はオガちゃんと、TBSの取材をうけました。

いいコンビだと、つくづく思いましたわ。

今日も楽しい一日でしたよん!!!

20091225



さてと、これから明日やるであろう曲の練習をします。

何が聴きたいんだろう~~~~?と想像しながら….。

コメント (0件)

  1. キャンディーズのミキちゃん、おいといたったのに〜〜〜(謎)
    何故か蘭ちゃんに殺到する3人・・・・・・・

  2. >大嶺さん

    遠路遥々お疲れ様でした。

    大阪キャンディーズ、私が本物の蘭ちゃん担当のムーちゃんです(爆)
    上の人は基本的にニセモノ担当なんで( ´艸`)

    本当にレアで素敵なライブでしたね。
    また来年SHOW-YAのライブで楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^^)

  3. 大阪キャンディーズの蘭ちゃん担当の(ええ;?)月です(笑)

    大阪名物は、↑の蘭ちゃんからです(ややこしい?w)
    お会い出来ていて光栄でした(どなたなのかなぁ~っと思っていたので)
    お泊りしたい気持ち、同じく(笑)
    ほんま楽しい時間でしたね。お疲れさまでした!(^^)!

  4. >大嶺さん
    夕方の部にいてはったんですね☆
    大阪のキャンディーズの蘭ちゃん担当(え;?)のnaoです(笑)
    ほんまに素敵なライブでしたね(#-.-#)
    また来年、どこかのライブ会場でお会いしましょう(^o^)/

  5. 只今、那覇に到着致しました。
    しかし、昨夜のライブは現実の物だったのか、夢幻だったのか定かではありません。
    っん、寺田家からのお土産が有りました。
    やっぱり昨夜の恵子ちゃんは本物、私の側にちょこんと座ってくれたのも本物だったんですね。
    只唯一心残りは、リクエスト、高校の校歌或いは百恵ちゃんの経験、天知まりの天使の誘惑、南沙織の17歳を心密かに思ってはみたものの内気な私には言えませんでした。
    でも他の方々のリクエスト、グッドチョイスでした。大阪のキャンディーズさん、大阪名物有り難う御座いました。鍋の食材やお酒やら、スキーの話やら、とてもアットホームな感じで、アンコールが終わってもお泊まりしたい思いでした。
    とても去りがたかったんですが、次を楽しみに寺田家を後にしました。
    どうぞ是非皆様、エントリーなさい!きっと恵子ちゃんに惚れ直しますから?

  6. カッキ~ン!!CBCラジオできけました~~!!

    姐さんの声聞けて、Happy クリスマス^^になりました

    あ!!

    寺田家行きたかった~~~(次回に期待!!)

  7. 1/8まで放送ないのか~
    待ち遠しいぜ!!

  8. お疲れ様でした。ケーキにモエシャンドンご馳走様でした。今年最後の生放送。ハナブサ、内P、カジワラD、エビちゃん、ヤシマと細々飲みました。有難うございました。来年もよろしくお願いします。

  9. ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

    今日のうちライブどうだったのでしょうか?

  10. 夕べのラジオお疲れ様でした。いつも楽しく聞いています!いよいよ「うち~」ライブ今日ですね!行ける人達が、うらやましいです!頑張って下さいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧