[gtranslate]
2010.03.15

エネルギー補給

SHOW-YA Live&うちライブ、練習頑張ってるゼーット!!



でも頭の切り替えがぁ~。
だってぇ、動から静、いくぜ、いくぜーーっから、おいで、おいででしょう~。

もう凄いエネルギーを消耗しますぅ。

なので、疲れた身体にはやっぱ肉!!!!!!!!

これから、食肉生活に入りまーーーーすっ!!

特にSHOW-YAリハ後はた~っぷり栄養をとらんとね!(^^)!




本日写メ。

おなかにお納めしたものたち。。。

また食い散らかしですけど、

しつこいようですが…..何か?www





コメント (0件)

  1. あぁ~うまそうですね~
    腹減ってきた・・・
    オイラも肉食生活に入らねば・・・

  2. お疲れ様です。。頑張って!

    最高のステージを。。信じてます☆

    すべて食材に感謝を!!
    ご馳走様です(合掌)

  3. 一番上の食べ物の写真、オシャレなセンスの店で、そういうのありそうですよw
    食い散らかしでも構いません!

  4. おにく〜!スタミナつけて頑張ってくださいませ〜
    食散らかしは毎度(笑)気になりません。お腹いっぱい食べて下さいませo(^o^)o
    お皿がお洒落ですね(^-^)

  5. ギャートルズみたいに骨付きを喰らいつきそうな勢いですね!こちらもライブで頭振り倒せるようスタミナつけてそなえますぜ。

  6. こんな時は肉っすね(#-.-#)ぽ
    わたいも最近ハードワークなんで肉喰らう(←野獣っぽく・・・)ことにしまふp(-.-)

  7. 姐さん!!!
    中学時代どれほど貴方に憧れたことか(´;ω;`)ウッ
    ダイスキだぁぁあああああ

  8. あともうちょっとですな~~。

    肉・・・めっちゃ美味そう!!!(^^)

    たっぷり喰らって下さい!!!

  9. 食い散らかしてあってこそ、「恵姐らしさ」が感じられ・・・



    ・・・逆に、食い散らかってないと、
    「何かあったのか?」と心配されてしまうかも・・・w

    お疲れ様です.

  10. SHOW-YAリハうち~ライブ練習お疲れ様です!やっぱりエネルギー補給には肉ですよね!私も焼き肉食べたいなぁ~!金曜日は親戚数人と品川で中華バイキングでした。なのでカキーンは帰りの車で家族全員で聞きながら帰りました!何故か緊張しちゃった!SHOW-YAライブ楽しみにしています(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧