[gtranslate]
2015.04.17

悔いのないものに。。

今日はPV撮影!
長丁場だったけど、メンバーもスタッフもガンバだったっすよ!
こんな時代に、
音楽でみんなで一つになって頑張れるって素敵だなって思える撮影じゃったよ!
ほんとあったかいんだからぁ~!
幸せじゃっ(≧∇≦)

本日写メ。
久々にピンヒールも!

image
みったんの滅多にお目にかかれんショット!
寝ててもスタイルいいし、カッコ良いな~!!!!
羨ましすぅー。
お疲れっしたぁ~!!!!

image

そして、、、
今日は朝からキンキン(愛川欽也さん)が亡くなったNEWS。
そして親父の命日。
大好きな人の死はとても悲しい。
残された者は一生懸命生きるのみ!
己の人生悔いのないものにしたいじゃんっ!!!!
先輩が己の人生を生き抜いたように…

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Hi,Fernando !
    You from Argentina ? Wow it,s very exciting !!
    KEIKO is the very best rock singer in the world ?

    SEE YOU at YAON !!!

  2. 恵子さん、初めまして♪ 私の義父(母親の再婚相手)も16日に亡くなり、明日の初七日で一区切りつきます。


    実の子供でもないのに、叱咤激励し助けてもらい、ただただ感謝あるのみです。寂しいですね!

  3. 姐さん

    おつかれさまです!

    ご活躍はうれしく私も糧になります!可感謝でございます!

    愛川さんが他界されたは驚きでしたご冥福お祈り申し上げます。です。

    恵子姐さんのお父様の命日・ご冥福をお祈り申し上げます。

    ピンヒール・カッコいいです!(≧▽≦)ゞ

    いつもガッツリ姐さんを純粋に大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  4. ピンヒール!!♪( ´θ`)ノ
    早くみたいですわぁ〜。
    お疲れ様でしたー。

    姐さんもスタイルよろし!
    羨ましい…(´Д` )

    知ってる人が亡くなるのは淋しいですね。。。
    その分を自分もがんばって生きなきゃ。

  5. ラメのピンヒールで踏みつけて~♪
    ピンヒール!カッコいいー!(≧∇≦)
    PV撮影だったんですね!
    公開を楽しみにしてます!

    大切な人であればあるほど悲しみは深いですよね。

    姐さんの言葉一つ一つにいつも励まされています!
    姐さんと同じ時代に生まれた事、SHOW-YAに出逢えた事に感謝です!

  6. 恵子さん、いつもいつもありがとう☆

    今日も明日も頑張るぞーっ!

  7. 残された者は一生懸命生きるのみ!
    はげしく同感です。私も最近身近な人を亡くしました。
    恵子さんと同世代ですが、悔いの無いよう生きたいです。
    ところでピンヒール!長い事はいてない!絶対挑戦する!
    そんな大げさな事でもないか・・・・。

  8. 姐さん、お疲れ様です。
    素敵な撮影だったんですね、凄く楽しみです!
    みったんはどこに連れてかれたん?

    親父、恩師、友人と自分も永久の別れをしました。ふっと思う時は、そばにいるような気がします。言ってた事思い出すのも供養になるのかな。

  9. 親愛なる恵子 !私はなるだろう日本に来週。アルゼンチンから来ているし、あなたを満たすために 10 年を待っていた。ください 4/29 にしてください私を助けることができるか?アルゼンチンから大ファン !* w *


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧