[gtranslate]

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup 6



《カレンダー・フォトブック》


工藤ゆいの2016年度のカレンダーと

ミニ写真集ネットで発売開始してます♡


サイトはコチラ♡


イベントや撮影会で販売もする予定なので

欲しい方いたらゆってね゚+

直接手渡ししますー!!

ぜひ買ってください(;_;)♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+




秋ヶ瀬サーキットクイーン終えてきました♡


20151122-173022.jpg


実に2ヶ月ぶりで

もうすでに懐かしかった〜(>_<)゚+


やっぱり秋ヶ瀬サーキットのみんな大好き♡(笑)



雨も降らなかったし!

寒すぎて終始ガクブルだったけど!(笑)


この気温の中笑顔で頑張ったよー!

みんな褒めてー♡!(笑)


20151122-173218.jpg


ミニバイクが今年最終戦ってこともあって

人がいつもよりたくさん〜〜〜(>_<)♡




そんな久しぶりの秋ヶ瀬コスチューム!


20151122-173102.jpg


やっぱり青かわい〜♡

青落ち着く〜♡(笑)


前は赤だったからね(>_<)ww



そしてそして

差し入れありがとうございます!


またこちらもお元気してましたか?

ミスドさん♡


20151122-180400.jpg


糖分補給完了いたしましたヽ(^0^)ノ♡

ご馳走様でした。・:+°


久しぶりに食べるとおいし〜いね♡




あとシュパさん今日も愛にきてくれて

ほんとにほんとにありがとう(;_;)*°


秋ヶ瀬皆勤賞や〜((((((((((っ・ω・)っ♡





今日の相方さんは未来さんでしたー♡

写真ペタペタ貼ってくね!


20151122-182931.jpg


20151122-182948.jpg


20151122-183302.jpg


やっぱりこのお仕事がたのしい!



今は寒さにだいぶやられておりますが(;_;)w


このあとクエルボガールになってくるの〜!

まだまだ働くよう〜(*_*)♡








゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+



Twitter→@kudo_yu1

きゃーきゃー呟いてるよ!

気軽にフォローしてね♡♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

工藤ゆい(くどうゆい)

工藤ゆい(くどうゆい)
身長:160cm
生年月日:1995年6月20日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

工藤ゆい|くどうゆい(モデル・レースクイーン・タレント)オフィシャルブログ