[gtranslate]

3月20日〜22日 合宿3日目 最終日

3月22日 合宿は最終日となりました。


3日目の朝は勉強でスタート。

その後サッカーノートに3年後、1年後、1ヶ月後、明日と4つの目標を書きまた。

昨年も書きましたが、1年経った事により内容が変わった選手がいる事も含め、自分の目標は常に明確でなければいけません。

ゴールを目的とし、前に進む事はサッカー以外でも大切です。



20160326-115035.jpg


グランドに行く前に今合宿で撮影した映像で自分達の良いシーン、悪いシーンを見てチームで共通理解を深めました。


守備の戦術の確認を中心としたミーティングをしてからFC醍醐さんと最後のトレーニングマッチに挑みました。


vs FC醍醐


前半1-0    <得点者> 中島相太

後半1-0    <得点者> 弓木


2-0で勝ち。


20160326-115204.jpg


攻守共に全員が同じイメージで仕事をし、プレー出来たと選手たちから声が聞こえました。

攻守において誰か1人でもイメージが違うと上手くいきません。

改めて、その事がこの3日間で深く理解し、感じることが出来たと思います。



20160326-115148.jpg


チーム、個人で今回の合宿で成長できたと思います。

最後に醍醐のスタッフの方に、来た時より挨拶に迫力があると言って頂いたように、人間的な面でも成長が出来たと思います。


合宿だけでなく、この一年で自分たちは成長した!!という自信をもって、初めての公式戦であるクラブユース選手権予選に挑んでいきます。


20160326-115346.jpg


第1期生として過ごした15人の選手たち。

1学年だけで過ごした1年はこの合宿で幕を閉じました。

皆んながいてくれたからこのクラブは2年目という大きな一歩を踏み出せます。


もうすぐ新入団選手が加わる事により先輩という立場になります。


新たな体制になるLuceroをどんどん引っ張っていってくれる事を期待しています。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031