[gtranslate]

渥美半島のメロン2023☆★☆

今年もいただきました


渥美半島のおいし〜いメロン




20230801-215844.jpg

 


渥美商工会の森下さんありがとうございます


私はあさりが宇宙一好きなわけですが


果物だったらダントツ


渥美半島のメロンが大大大好きです


口にいれて噛んだ瞬間に


メロンの果汁が溢れる溢れる


爽やかな甘みがお口いっぱいに広がって


天然生メロンジュースかってくらい


感動します




20230801-220241.jpg

 


このメロンは俺のものだキャイ


かいくん



20230801-220437.jpg

 


今年もおいしくいただきました


画像だけでもおいしそうっしょ〜


んでもって。


今年のメロンと私


2023バージョン




20230801-220710.jpg

 


めずらしく半袖だから右腕アザが出てて


びっくりさせちゃったらごめん〜


自分でも忘れがちなんだけど笑


そういや私右腕に生まれつきアザあったんや〜って


夏は半袖とか着るとたまに思い出す


小さい頃からこのアザを親が気にしちゃうのが


むしろ私からするとかわいそうで


よく消したくない?って聞かれてたりしたんだけど


昔からずっと自分はこのアザが気にいってて


むしろずっと一緒にいたいな〜って思ってるよ


これね〜天然の刺青なの〜ってよく言ってるし


もし世間的にマイナスになってしまうものが自分にあったとしてもさ、


それが生まれつきだっていうならそれ含めて


自分のことを好きになれてたら素敵じゃない?


私はポジティブなのでずーっとそう思ってるんだ


きっとこのアザちゃんもこんな私だからこそ


一緒に生まれてきてくれたんだと思うな〜


話完全逸れたけど


みんな〜


渥美半島のメロンさいっっっこうに


おいしいからぜひぜひ食べてみてね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ