[gtranslate]

運命の出会い☆★☆

伊豆テディベアミュージアムにて



20231015-213835.jpg



めちゃくちゃ欲しいけど


ぬいちゃんたくさんいるから


駄目だよなぁって考えこんでた私を


幼ななちゃんが横から撮ってた


ぬいを見つめる表情が優しくて


あとから写真もらったとき


我ながら笑った



20231015-214007.jpg

 


いったんね。


諦めてその場を離れたのよ。


でもふと視線を感じ。


視線を感じた方をみると。


さっき手にしたやつがこっちを


じーっと見つめてる


「え?こっち見てる」と私がびっくりしてると


幼ななちゃんも「見てるねぇ」と。


「で、でもうちにはもうぬいはたくさんいるし⋯」


と言いながらもチラッチラッと


何度も見て目が離せずにいる私に


幼ななちゃんが「うん。じゃあこうしよう」とくまちゃんの前に行き。


「今からこのくま達シャッフルするからさ、当てられたら連れて帰りなよ」と。



20231015-214625.jpg

 


「た、確かにこんだけ数いて当てたらすごいけどさぁ


普通無理じゃねっ


「だから当てられたら運命なんだって


とりあえず私は背中を向けその間に幼ななちゃんがシャッフル。


「よしいいよ


幼ななちゃんの掛け声と共に振り返る。


「わ、わからん⋯全くわからん・・・」


「あははさぁどれでしょ〜


「とりあえずこれは違う・・・


えっ・・・と・・・これと・・・これは・・・


なんかそれっぽいけどな・・・」


迷いながらそれっぽいのを手にとる私。


最終的に3つにしぼられて


「こん中にいる・・・」とおずおずと聞くと


「いる


幼なな、面白いらしく必死に笑いをこらえている。


「えマジかちょ、待っ・・・


やばいなこれすごいドキドキしてきた


またしばらく悩み


「うーん・・・うーん・・・た、たぶんこの2つ・・・のどっちか・・・


「すごい当たってるわ、笑いが・・・」


幼なな、この状況を大変おもしろがっております


そしていよいよ・・・


「こ、これだ


「ほんとにそれでいいの


「うん・・・」


「正解は・・・・・・・・・」


ちょっと間を置き笑


「それですすごっ


「まじかー


幼なな曰く私は最初その子を


「これは違う・・・」とまっさきにはねたくせに


「いや、でもなんかな・・・」と言って触り


ずっと「違う」「いや、違うよな・・・」と言いながら


無意識下でその子だけをやたら触り


(どうやら1番よく触っていたとのこと)


「一応、候補にいれよう」とか言って


最終的には追加したらしい


私もびっくり


てか私がすごいんじゃなくて


くまちゃんの目力がすごいんだって


そんなくだらないことをしていたせいで


時間がなくなり閉店の時間になって


慌てて1階のレジへと行ったら



20231015-220645.jpg

 


まじかージャッキーちゃんおる


しかし時間ないしうちらが最期だったからレジ優先で


この写真はその間に幼ななちゃんが


気をきかせて撮ってくれてました



20231015-220958.jpg

 

これや

20231015-221010.jpg

 

これも


そういえば最寄り駅にて




20231015-221259.jpg

 


ジャッキーちゃんがいてね。


いるかもと思ってはいたんだけど


2階の売り場にいなかったから


ないのか〜って諦めてたんだよ〜


でもすっごくすっごく楽しい思い出になったし


またリベンジで行ってもよいし


幸せすぎる時間を過ごせたよ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ