[gtranslate]

医療脱毛



20180731-152519.jpg




医療脱毛



脱毛という言葉は、ネットにも街角にも溢れかえっていると言っても過言ではありないくらい、当たり前の時代になりました。



とくに日本人は、「1本でも毛を残したくない」と、「ツルツル」を目指してせっせと脱毛サロンに通います。 





永久脱毛の定義は、FDA(米合衆国食品医薬品局)によると、「レーザーを3回照射後6ヶ月経過時点で67%の毛が減っている状態」を指します。




  FDAのこの基準をクリアしているレーザー脱毛機器のひとつが、「ジェントルレーズ」です






脱毛に有効な出力と、やけどなどのリスクを考えたときに、エステ脱毛はあまりおすすめできません。





発毛を促進する毛乳頭の破壊は医療行為と言われています。





脱毛をお考えの方は、医療機関での施術をおすすめします




毛には毛周期があり、さかんに分裂が起こっている成長期と呼ばれる時期にだけ、レーザー照射は有効です。



そのため、複数回の施術が必要になります。




個人的には、


女子の    「顔脱毛」  すごくおすすめ!




メイクのノリもよくなりますよ〜!!




詳しくは、コメントなどにて








20180731-152835.jpg

 




xoxo…..



 #脱毛 #医療脱毛  #アレキサンドライトレーザー #美容医療  #美容外科  #美容皮膚科  #医師  #女医  #doctor #美容クリニック #model #ファッション好きな人と繋がりたい #summerstyle #永久脱毛  #美肌 #アンチエイジング

 

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031