[gtranslate]

【情報解禁】…の巻!

こんばんは


今日はいよいよ情報解禁になった9月3日での撮影の事を書かせていただこうかなと思います


9月3日のブログにも書かせていただいたのですが、私木村優良。

人生初のMVの撮影に参加させていただきました

















そしてそのアーティストさんは、

















Uncle Bomb さんです




20161024-231659.jpg




声優としてもご活躍されている(右)浪川さん、(左)吉野さんが歌手としても曲を出されていてそのMVに今回僕は参加させていただきました


ストーリー性のあるMVとなっていてとにかく浪川さんと吉野さんがカッコイイです


こちらのMVはUncle Bomb 2nd ミニアルバム『Two-sides』に収録されているので是非僕の初出演MVを見て下さい


今回浪川さんと吉野さんと御一緒出来た事に本当に良い経験で良い思い出ばかり作らせていただいちゃいました


 

もう本当に本当に良い経験をさせていただき、御一緒させていただけた事に本当に感謝です。


Uncle Bomb さん、本当にありがとうございました

そして撮影に関わられていたスタッフの皆さんにも沢山支えていただき沢山の経験をさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです


本当にいい経験ばかりさせていただいた1日になりました


本当にありがとうございました


沢山の経験をさせていただけたことに感謝をし、もっともっと大きくなれるよう日々頑張って行こうと思います


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20161024-233053.jpg 

こちらが衣装でござる



優良会員様募集中






きむらまさたか




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浪川さん、吉野さんのMV!!
    それは楽しみ!

  2. 今日もお疲れ様でしたo(。・‧̫・。)o
    MV!?すごい〜〜( °_° )
    声優さん全然詳しくなくて知らないから
    調べてチェックしてみる〜ヽ(。・ω・。)ノ♡
    きむくんが出てるなら観なきゃ☺︎☝︎

  3. おつかれい\( ˆoˆ )/!
    MV!!とても楽しみ!!\( ˆoˆ )/買って早速チェックしちゃうよん( ‘ω’ )( ‘ω’ )うんうん
    ちょっと声優さんはあまり詳しくないんだけどきむくんの勇姿かっこよい姿をみるために買っちゃいます。・*・:≡( ε:)やっばり衣装もかっこいいしさあ……
    今日はピューロに行ってついに年パスを買ってきました(´^ω^`)笑 インスタに動画あるから癒されたいときに見てね☜ 癒されるかは保証しないけど(´^ω^`)☜
    明日も1日ふぁいてぃん( ノ)^ω^(ヾ)

  4. 優良くんおめでとう(´;ω;`)♡
    すごくすごく嬉しい… ほんまにすごいなー(>_<)
    私自身、声優アーティストさんがとても好きなので、まさかMVで優良くんを観られるなんて本当に本当に嬉しい!!楽しみにしてます!!胸がドキドキしてる(p_q)笑 これからもいろんな優良くんを魅せてね。そんな優良くんを陰ながらではありますが応援させて下さい*
    コメント久しぶりになっちゃった(ToT)でもブログは毎日読んでるよ、いつもありがとうね♡またコメントするね!おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31