[gtranslate]

10月も最高のスタート☆

こんばんわぁ



もう10月になりましたな

気づいた頃には年越しそばでも食べてるのではないでしょうか…笑



今月も舞台の稽古から始まりました



そして今日ですべての殺陣がつき、残りは細かい修正とコメディパートとなりました

いやーもうほんと殺陣がむちゃくちゃにかっこよくて毎回先輩の動きをみてボソッと『うわぁ…かっけぇ…』って言っちゃってますね

それくらいかっこいい殺陣なので、芝居プラス殺陣も最高に楽しめる舞台になっています



この舞台『MacbethSC』で共演している役者さんが全員優しい方ばかりで今日も帰りが一緒で一緒に帰らせていただいたのですがもう幸せでございました



事務所の先輩とも共演させていただいているのですか本当に良くしていただいていて木村は毎日幸せな稽古期間を送っております



もっともっと芝居が出来るようになって舞台に立ってみなさんに感動を与えられる俳優になれるよう日々精進し今は10月13~17日の控えてる舞台の本番に向けて全力で毎日を送って行きたいと思います



もちろん体調管理はしっかりしていつまでたっても変わらずスーパー元気野郎でいますよフニャー



20161001-222142.jpg




そしてそして10月のKEN.さんとのイベント詳細も出ましたのでこちらに書かせていただきます


【兄貴とのイベント情報】


10月2日 ワンマンLIVE『le lien』上映会

@渋谷ココナッツステージ


10月12日  ミニコレIKE-MENS COLLECTION 東京公演 vol.17〜 

@渋谷WOMB LIVE


10月16日  jol 原宿 presents ミニライブ&特典会

@JOL原宿


10月19日  東京フェティッシュボーイズライブ Vol.1

@渋谷TSUTAYA O-Crest


10月22日『まもるは地球を救う!〜これが私の生きた道〜』

@渋谷COCONUTS STAGE


10月23日DMM.yell Mens Live 2016 HALLOWEEN PARTY

@六本木 morph tokyo


10月28日 K4ハロウィンパーティー

@渋谷ココナッツステージ


10月29日 絵本男子読み聞かせ(仮)

@京王堀之内駅 真光書店





【その中で木村が出れる日】


10月19日  東京フェティッシュボーイズライブ Vol.1

@渋谷TSUTAYA O-Crest


10月23日DMM.yell Mens Live 2016 HALLOWEEN PARTY

@六本木 morph tokyo


10月28日 K4ハロウィンパーティー

@渋谷ココナッツステージ






 芝居している木村。そしてダンスをしている木村。


色んな角度から木村優良をみなさんには見ていただきたいなって思います


10月もよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20161001-222203.jpg

ゴローン。




今月も大量に優良会員募集中





きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31