[gtranslate]

スタッフさんに感謝。

こんばんは


今日は『MacbethSC』の本番に使う会場に行き舞台準備を1からやりました

朝から夜までずっと舞台準備をしていて気づいた時にはもう夜であっという間でした


今日は舞台準備の大変さというものを感じました


そういった経験をして、何をするにしても何かする時は支えて下さる方々がいるからこそ、できている事なのだなと改めて感じられました

今日も本当にありがとうございました



明日は場当たりで最終確認になり翌日の本番に向けての本当に最後の稽古となります



明日は本番の舞台でやるということもあり興奮しまくりかもしれませんが焦らずいつものように怪我することなく本番に迎えるよう頑張り、より良い作品にしていけるよう木村は力の限り頑張っていきたいと思います



20161011-220606.jpg

コメディチーム円陣



話は変わりますが最近の日本は少し寒すぎませんか?!笑

まだ秋の過ごしやすい気候を満喫していきたいと思っているのに、最近は寒すぎて秋はもう終わってしまったのではないかと思ってしまいますよ






最近は天候の変化のクセが強いですね。






せめて10月の下旬までは過ごしやすい気候の秋を満喫したいものですな





ちなみに木村はだとが好きです

まぁなんかちょっと矛盾っぽくはなってしまいましたが、なんだかんだで冬が1番好きなんですよね



はっきりと理由があるわけではないのですが、春夏秋冬の中でいつが好きか。って聞かれると冬って答えちゃうんですよね



この気温の急な変化などで体調を崩してしまう方も増えているのではないかと思います

みなさんも体調管理には十分に気をつけスーパー元気な毎日をお過ごし下さいね



手洗い



ウガイに



ガラガラゴックン。






本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます







ガラガラの後はペッてしましょうね



優良会員様は今日も募集中







きむらまさたか





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31