[gtranslate]

64kgからのスタート。

こんばんは





さぁさぁ等々始まりました。











木村優良のデブエット生活










イェーーーーーーーーーーーイ









さっそく今日の朝からご飯2杯を食べて稽古場に向かいましたじぇニヤ



普段はあまり朝ごはんを食べなかったりするのですが久々にちゃんと朝ごはんを食べて朝ごはんの重要性にやっと気づけたような気がしました



朝ごはんを食べたからなのか、それともたまたま今日がそういう日だったのかわからないのですがいつも以上にスーパー元気に一日を過ごせた気がしました



でもそんなスーパー元気な僕でも空腹になると一気に力が抜けてしまうんですプシュー



普通の人よりも単純な仕組みな体なんだと思いますね。笑




消化がはやいのか食べて満腹になったはずでも、少しして気づいた時にはもうお腹が空いてしまっていることも多くあり、簡単に言うと3分でダメになっちゃうウルトラマンみたいな体質なんでしょうね



今は帰宅中の電車なのですが、もちろんお腹はペコペコでございます

帰ってとにかく沢山ご飯を食べお風呂に入り満腹幸せ太郎な状態で眠りにつきたいと思います



現段階の僕は

《身長181cm》で

《体重が64kg》

と身長の割に体重が軽いです



なのでどれくらい太れるものなのかは全然検討もつきませんが1ヶ月で+3kgはできるよう、まずはそこを目標に頑張って行きたいと思います



家に帰って晩御飯を食べお風呂から上がったら体重を測り直しそこを初日のスタート体重にしたいと思います



さー木村優良19歳…。

20歳になるまでにもう少し大きくなれるよう頑張りたいと思います



今なにか目標があり頑張られている方々も僕と一緒にその目標達成に向けて頑張って行きましょう





もうこんな事をブログに書いてしまったら妥協は厳禁ですね





おっしゃ!!!




気合入れて

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ






本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます


20161007-231733.jpg

朝食を食べた日の木村の朝の顔。



朝ごはんって大切

優良会員様募集中でござんす





きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31